--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.27 18:05

結構前になるんですが頂いたサンプルがよかったので紹介します

4d686cea2fb2c.jpg

メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB ベース

02のナチュラルを3袋、あと以前01のライトの1袋ともらったので使いました


正直言うとメイベリンのベースメイクは全然信用しておらず(笑
ミネラルといっても成分が肌に悪そうというイメージを持ってました

でもでも、これを使ってイメージはがらりと変わりました
ちなみに私はこれを下地として使いました


まず伸びがすごくいい!!
これ1袋で3~4回も使えちゃいました


カバー力は01はあまりだったけど02はなかなか良かったです
でも毛穴を一番隠してくれるのはPJかな

SPFも26とまぁまぁなので今の季節ならギリ許せるかなというところ


伸びがよく、程よくカバー力があり、ファンデとの相性も良かったので
ご機嫌で毎日使っていました

もし現品を頂いたら喜んで使い切るまで毎日使うだろうなーと思った商品です


ただこれから紫外線が強くなってくる季節には
ちょっとSPFが物足りないので今の時期に現品購入はないかな
だからSPF50のピュアミネラルBBクリームUVが少し気になっています
サンプル使ってみたいなー


スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


