--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.28 18:37

この間ちらっと書いたバリアリペアのスキンケアを紹介します

SN3J01650003.jpg

お泊まり用のスキンケアとして私はバリアリペアを使っています
結構前に買ったのでもう半分ぐらい使いました


ベビーモイストローション(しっとり)
ベビーモイストミルク


化粧水は私の買った「しっとり」と、もうひとつ「超しっとり」があります
この冬ぐらいからは美白用も出たので気になってたり


どちらもさらっとした仕上がりで(化粧水はしっとりタイプなのにw)
超シンプルなスキンケアという感じです

無香料、無着色、防腐剤フリーということで肌に優しく、
量が多いけど値段も安いのでばしゃばしゃ使えます
化粧水はしっとりと書いてるわりにとろみがないテクスチャーで
肌なじみは悪くもなく良くもないかな(笑
ただ説明文を見る限り
浸透するヒアルロン酸、100ナノサイズ以下にまで微粒子化したエモリエント成分配合なので
すごい潤う気がします


乳液は私の苦手な水っぽいうるうる系
つけ終わると顔がべたべたします
でもまだ少し許せるぐらいのしっとり感はあるので
とりあえず最後まで使い切ろうかなと思います
今度買うならクリームにしようかなー


私はダイコクで買ったのでかなり安く手に入りました
これを使って肌が荒れることはないので
肌に合ってないこともないのかなと思います(ややこしw
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


