--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.02 17:45

書きたい記事の写真がいっぱい溜まった

ということでまずはタイムリーな記事になる雑誌の話題から
この春からに向けて服を買い足したかったので
cancam5月号を買ってきました

SN3J0039.jpg


今月号は超当たりでした
私がこの春から挑戦したい綺麗めコーデ、アイテムが豊富だったんです
特に一番目に止まったのがこのコーデ


SN3J00060001.jpg

スウィングの紹介コーナーなんやけど
このコーデがツボでツボで・・・真似します(宣言
このブランドで全部揃える資金はないので似たような服を探して
赤ベルト以外はすでに買い揃えました


「JK×フルレングスのパンツ」という大人っぽい中に
赤のベルトでお洒落感、ゆったりしたパンツで余裕さ
ノーカラーJKで品の良い女性っぽさに
惹かれて惹かれて惹かれて・・・


そしてこのコーデとは正反対の
ゆるくてカジュアルで、でも女性の色気さのある
ずきゅんときたコーデもありました

SN3J00101.jpg

かわいー!!!

ざっくり編みのオフショル白ニット×ビビットカラータンク
レースのような白いマキシスカートにウエッジソールのサンダル

そして奇跡的にこんなニット、白マキシSKを私持っているので
近いうちにオレンジのインナー買ってこのコーデ再現します


あとネイルコーナーが充実していて
ジェルネイル私家でしてみようかなという気になりました
UVライト?って5000円ぐらいで買えるみたいだし
手持ちのネイルやシールも使えるみたいだし・・・

でその中で超可愛いネイルを発見

SN3J0012.jpg


読モさんの記事なんですけど
このナチュラルなんだけど手の凝った可愛い感じに
やられちゃいました


別にジェルじゃなくても
自分でこれぐらいならできそうな気がしなくもないので
近々コフレドールのこのネイルカラーを探して購入しますね
ストーンも買わなきゃ



他にも気になったページがあるんですが
同じものを何着か購入したので
その服を紹介するときに一緒に紹介します

ちなみにPBDのトップス、シャツ
ファビュラスセシルマクビーのJK

を買いました
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


