--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.26 18:38

季節の変わり目ってどうしても肌が乾燥する・・・
おかげで肌がかさかさだし
かいちゃって血がでてもうボロボロ(泣
なんでボディクリームを買おうと思ったところ
たまたま寄った100均で噂のアレを発見

060910_2043~01.jpg

ザ・ダイソー エルファー フルーツバター メープルハニー(ベリードライスキン用)

結構前から欲しかったのに
いきつけのダイソーには無かったんですよね。
でたまたま見つけて100円だし・・・つい。

使ったところ結構よかったです。
しっとりするけどすぐすべすべになるし。
でもね~ヤクルトの香りがするんです。
毎朝飲むのが日課になってるヤクルトだから
平気だと思ったんだけどダメだったみたい(笑

でもなんとなく好きだから使っちゃうんだろうね★

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


