2011.04.05 18:00

「3月からUV対策をし始める女性が多い・・・」
という情報を手に入れたこと、
「早めに日焼け止めを塗って、日に焼けにくい肌にする、攻めの美白がいい」
という情報を手に入れたので
今年の私は3月頭から紫外線対策を始めました


ちなみに後者の方はランコムのBAさんに教えてもらいました
その時、SPF50のランコムの日焼け止めのサンプルを頂いたんですが
伸びやすさ、カバー力、圧迫感のない仕上がりに気に入って
現品を買うか本気で悩みました

でもそのランコムの日焼け止めのUVAシリーズがロレアルパリからも
発売しているということを雑誌で発見し
お値段の安いロレアルパリの日焼け止め?BBクリームを購入しました


ちなみにUVAシリーズの記事はこれです

4d66616645005.jpg


で私が買ったのはこれ


4d6cfdcc282e4.jpg

ロレアルパリ リバイタリフト UVブロック BB


SPF50のBBクリーム
値段は1995円とランコムやヘレナよりはるかに安く
日焼け止めより下地と考えると全然手の出るお値段でした

色はこんな感じ

SN3J0029.jpg


グレーっぽい肌色です
伸びはあまりよくはなく、仕上がりはちょっと肌がベタベタします
でもこの上からパウダーファンデを重ねると
綺麗にファンデがのりました

すーっと肌に馴染むのではなく
肌に密着して紫外線ガード!という使い心地でした


顔だけだし、朝だけだし、意外と高くない買い物なのかなーと思います



そして商品名がリバイタリフトということもあって
アンチエイジングもできるので
将来のためにケアがしたい今日この頃の私には
ぴったりだったんじゃないかと運命を感じます
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ