--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.06 19:06

春服をどどん♪と買ったので紹介します
cancamを見て作った欲しいものリストから
プロポーションボディソレッシング(PBD)で2着購入しました


まずは白シャツ

SN3J0019.jpg

HPで見るとインディシャンブレーシャツワンピースという名前見たいです


生地が柔らかく着心地がいいし、透けないのですごく気回せる

ちなみに雑誌にはこう掲載されてました

SN3J000800012.jpg


ゆったりしたシルエットで、スキニーと花柄ストールが超合う
襟がスキッパータイプになっているので
女性らしくも着こなせるんですよー

シャツってかちっとしたイメージがあるけど
ゆったりシルエットと女らしいスキッパータイプで
かなり女性らしく見えて可愛いんです


細いベルトもついていて、ブランジングするとかなりスタイルがよく見えるんです


雑誌みたいにパンツと合わせてもいいし、SKと合わせてもいいし、
アクセントでストールを巻いてもいいし
シャツワンピっぽく着ても可愛い

しかも・・・


SN3J0021.jpg



袖がめくれるのでこれからどんどん暖かくなっていくこの季節に
上に羽織るという感じで着こなせるものかなりの魅力が



すごい人気で私が行った日の朝、奇跡的に1着入ったそうです
サイズもSでピッタリだったので本当買えてよかったなーと思いました
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


