--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.07 19:26

結構前なんだけどネイルをしてたので紹介します

4d7ee7b54f9cc.jpg


爪を切ってからこれをしたので不格好ですが・・・

ライン状のネイルシールを根本にのせるだけの
簡単ネイルなんですけど・・・自己満足だけど・・・可愛い


使ったネイルはこちら


110316_0018_01.jpg


ベースはエッシーのベージュを塗りました
で、爪の幅に合わせて切ったシールをはってから
レブロンのジェルネールハードナーで固めて
エッシーのピンクでツヤを出して仕上げました


やっぱネイルをするとテンションあがりますね
これからも自分でできるぐらいの簡単、だけど可愛いネイルを考えて
楽しんでいこうと思います

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


