2011.04.08 18:56

今使ってるマスカラを紹介します

今まで何度か言ってるんですが・・・・
アイシャドウやチーク、グロスなんかは
可愛いの見つけるたび買っちゃうんだけど
マスカラやアイライナーだけは
いつも使い切ってから新しいものを買うことが多い私

しかもリピ品が異様に多い


理由はすぐ使い切れちゃうし、安くて優秀なのが多いからなんです


マスカラは好みってかなりあるし、安くて優秀なのが多い
高いのを買って失敗したくないんだよね・・・

アイラインも安くていいのがあると思ってるし
高くていいもの、安くていいものの区別がまだ私にはつかなくて


本当はメイクに合わせてマスカラを変えたり
アイラインも同じ黒のペンシルだけど変えてみたりと
超ハイレベルなメイクしたいんやけど私にはまだまだ・・・


ということで、前回リピしたエテュセのマスカラから
マジョマジョのマスカラにチェンジしました

SN3J00090001.jpg


マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーフレームプラス


買った理由は@で高評価だったから
そして買ってから気付いたことは、
エテュセを使う前にこの商品の旧型を使っていたなーということ


エテュセは睫毛に繊維をからめて、細く長く仕上げてくれるのに比べて
マジョマジョは睫毛にマスカラ液を重ねて、睫毛1本1本をコーティングしてくれる感じです


1本1本が太くなるのでボリューム?と思うんだけど
全然繊維は多くなくて、液でコーティングっていう感じなんです
だから黒のツヤ感がすごい・・・


ちなみにコームはこんな感じて個性的

SN3J0010_20110406191102.jpg

慣れるまではちょっと時間かかったけど
今じゃ余裕です
慣れないうちは睫毛によくつくんですよ


繊維たっぷりボリュームらぶな人には物足りないし
ナチュラルに睫毛をバサーっとみせたい人にはちょっと濃いけど
適度な束縛感、繊維が少ないからこそ上品に仕上がるこのマスカラは
私はかなり気に入りました


ちなみに全然滲みませんよー
オフもマスカラリムーバーつけてクレンジングオイルでクレンジングすると
するっと化粧は落ちます
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ