--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.09 19:07

この間の続きのPBDで買った商品を紹介します

SN3J0022.jpg

プロポーションボディドレッシング アンジェリーナニット


デコルテが綺麗に開いているライムグリーンのニット
裾が細くなっているドルマンスリーブで
シルエットは少しゆったりめ

ちなみに雑誌ではこういう着こなしです


SN3J00050001_20110407191603.jpg

今月号のcancamの着まわしコーデに使われてます

ショーパン、スカート、フルレングスのパンツにも合うし
JKのインナーとしても着やすそうじゃないですか?
デコルテが綺麗にあいてるから女性らしさも感じれるし


SN3J0023.jpg

胸元のアップです

ニット全体に小さいラメがちりばめられていて
襟もとにはゴールドの刺繍が


そしてもうひとつ、JKのインナーとして可愛いなと思って購入したのが

SN3J0028.jpg

ファビュラスセシルマクビー ラメシフォンカットトップス

また今度紹介する白いJKのインナーに合うかな?と思って購入

袖がシフォンになっていて、胴体の部分は透けない生地です

SN3J0030.jpg


んふ女の子らしくてかわいい


首周りはシルバーのビーズがちりばめられてアクセントになってます

SN3J00290002.jpg


こんな感じで最近はきれいめ路線の服を購入しています

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


