2011.05.25 20:06

最近ちょくちょくと
コスメを買い足しているので紹介します


SN3J0074_20110522191726.jpg


メラノCC 薬用しみ集中対策液
レブロン カラーステイアイライナー ブラウン
キャンメイク チーク&チーク 03ガーベラキス

メラノCCは前の記事でちょっと紹介した
美白美容液です
しみ対策といっても美白成分なので
ニキビ跡などに効くと以前から@で人気の商品だった気が

私は美容液として、化粧水と乳液の間に
朝と夜、ニキビ跡が気になる部分だけ3滴ずつつけたり
顔全体に10滴つけたりとしています
あ、これ1滴1滴でるのでチューブが固いです(笑

テクチャーはけっこうサラっとしているタイプで
オイルっぽい、ちょっと表面がかさつく感じがします
もうちょっと水っぽい柔らかい感じがいいかなーと思うけど
乾燥もしないし乳液でフタをするしまぁ特に気にならないです

値段は2000円しないけど、これ確実にニキビ跡が薄くなります・・・!!!
もうびつくり
朝起きるたびスッピンの肌なのに、ニキビ跡が薄くなっているんです
ランコムの美容液効果もあると思うんやけど
本当最近コンシーラを全く使用してないです



次はアイライナー。
丁度エクセルのブラウンライナーを使い切ったので
レブロンのブラウンを買ってみました

いつもブラウンを買うならダークブラウンとかにするけど
今回は優しい顔の女子に憧れて、ブラウンをチョイス(笑

yumiさんが使っていると以前言っていたし、
ずいぶんも前から@で人気だったので
繰り出し式が苦手だったんやけど挑戦してみました


結果は・・・非常に良い

適度な固さで書きやすいし、何度も塗り重ねたら
ブラウンだけど目力が出て目元の深みが増します。
上まぶたには濃いめに塗って優しい深みを・・・。
下まぶたには薄めに塗ってナチュラルだけど目力を・・・。
というようなメイクで最近は楽しんでいます


色も落ちないし滲まないし、クレンジングでさっぱり落ちるし
機嫌よく最後まで使い切れそうです!


そして最後はチーク!
てかこの前に買ったキャンメイクのリキッドチーク、まだ紹介してないっていうww


SN3J0075.jpg


このチークは優しい色見のくすんだオレンジとピンクの03を選びました
全4色なんだけどどれも優しい色使いで、
ラメもパールもあまり入っておらず優しい仕上がりになります

私は2色混ぜて頬の一番高い所に大きめの筆を使ってふわっとのせています

付属の筆も柔らかいから出先で塗るのもいいかもですね


そこまで色ははっきりしないから初心者の方にオススメだし
優しい色使いと手の出しやすいお値段でお化粧にマンネリを感じてる方にもオススメです


たった4色展開なのにかなり悩みましたもん私(笑


そんなこんなでDS大好きな那智でしたー
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ