--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.29 15:26

cancam7月号買ってきましたー!!
梅雨も始まってじめじめべたべたする季節なので夏服待ち遠しいです
さすがにまだ半そで一枚は寒いので
夏服ゆーても上着は必要ですしね・・・笑


SN3J00960001.jpg


今回は表紙にも書いてあるんですが
実際読者モデルさんたちがリアルに着ている
コーデが豊富な中身でした。
スタイリストさんが紙面を考えて作るコーデじゃなく
素人がその日の天気や用事を考えて着ているコーデなので
真似っこしやすいコーデがたっぷりです

でも毎月毎月読者モデルさんたちの出る枠が多すぎて
可愛くて綺麗なモデルさんたちのページが減っていくのは
とても悲しいです
雑誌って美意識あげるツールの一つなんだから
素人の読者モデルではなく
美意識が高い、化粧や服を魅せる本業のモデルさんたちを
いっぱいいっぱい出してほしいです


あ、でも梅雨対策用の服やコーデ、メイクの特集ページは
とても参考になって読み応えあってよかったです



で気になったコーデがこれ

SN3J0105_20110529152403.jpg


あんまりスニーカーコーデは好きじゃないので
足元以外のコーデが好きです(笑

今年の夏はボリュームのあるボトムスが気になってます
キュロットとか欲しいな・・・
あと相変わらずニットも超好き
カジュアルなんだけど透け感のある服は女らしさも出て
私好みなんですー!

ちなみにこのコーデ
ニットはINGNI
ボトムはセシルマクビーファビュラス
というプチプラコーデ



あとはコーデではなくアイテムなんですが・・・

SN3J0106.jpg


この右側のブラウス
最近お嬢さんみたいなコーデが好きで
ブラウスについつい目を奪われちゃうんです
ブラウスにAラインのスカートって
王道だからはずれはないし、
私今まであまり着なかったコーデだから
新鮮さもあるし・・・むふふ


SN3J0107.jpg


あとこれ
夏に着る、軽い素材のアースカラーのアイテムって
なんでこんなに惹かれるんやろ
一つ間違えたら秋っぽくなっちゃうけど
夏なのにシックな色味を使ったコーデって
清潔感のある上品なイメージになるからかなり気になります


おととしの夏はJELLYを買って
ギャルちっくな「強めだけど女らしい」
っていう服のテイストが好きだったんですが
今年の夏は清潔感のあるきちっとした
cancamみたいなコーデをしたい気分です
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


