--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.01 16:51

アイシャドウはチップでがっつりという
若さゆえのメイク方法だった私ですが
以前カウンターではブラシでいれてもらって
大人の階段を上りました。
んでもうその階段を降りたくないので(笑
見習ってアイシャドウブラシを買いました。

20061001164437.jpg


オルビス 新アイカラーブラシ

丁度その時300円割引の券があったので
オルビスで買っちゃいました。
んでサンプルがもらえるので
クレンジングリキッドも注文♪

このブラシが手に入るまでは
アイブロウのいつも使わない平坦な方の
短いブラシを使ってたので
この柄の長いこれは最初使いにくかった(汗
でもブラシも柔らかく粉ふくみもいいので満足満足*^-^*

クレンジングリキッドはもしものために置いとくつもり。
クレンジング剤がたまたま切れたときに
使います!
以前もサンプルで使ったことがあったんですけど
しっかり落ちるし好印象。
でもちょっと重たかったかな?

また10月末だっけ?
その日までに300円引きになるから
次は何を買おうかな★
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


