2011.05.31 21:00

実は冬の終わりから春にかけて
夏服もちょいちょい買っていた私(・∀・)
ということで今日は夏服紹介します

SN3J0049.jpg

レストローズ 襟つきボーダーカットソー

レースの丸襟で女の子っぽさを出しつつ
ボーダーでカジュアルで着れるカットソーです

夏って暑いじゃないですか?笑
だからインナーに何か着ないといけない服より
一枚で着れる服って忙しい朝に重宝するんですよ

これは袖がちょっとパフスリになってるし
レースの襟が女の子らしいし、ベースがボーダーなので
地味にならず、下着のラインも透けすぎず
一枚で主役になれる超おきにいりのトップスです


SN3J0090_20110529161347.jpg
31ソンドゥモード- レースラッフルT

ずっと気になってたトランテアン
最近関西でよく見るようになってかなり嬉しいです
総レースのトップス

SN3J0091_20110529161347.jpg


もともと細身のラインなのに縦に2本ラインまで入っているので
かなりシルエットが綺麗になります・・・
裾がちょっとながめなので、しゃがんで下着が見えるということもなく
かなり上品に女らしく清潔感たっぷりに着こなせます

ボトムは細めのパンツでかっこよく着こなすのもありだし
ショーパンでかわいらしくカジュアルにみ着こなせるし
太めのパンツでお洒落さんを気取れるし
レースのトップスってかなり必需品なんじゃ・・・


SN3J0092_20110529161347.jpg


ミッシュマッシュ ソフトプリーツスカート

ウエストラインの大きいボタンが特徴の
ふわっと広がるAラインスカート
ネイビーなので重くなりすぎず
ピンクやホワイトと相性抜群の
お嬢さんっぽいところに一目ぼれ
本当は黒のスカートが欲しかったけど
ネイビーの方が優しい感じがするしコーデしやすそうだったので
こっちを選びました
丈もひざ上なので上品っぽさが出ます

アンサンブルやブラウスと合わせて
めっちゃ着まわしたい・・・!!!


SN3J0051.jpg


最後はこれ

レストローズ フリルレースペチパン

かぼちゃパンツみたいなシルエットに一目ぼれ
レースが何段も重なってボリュームが出てる
ふわふわしたショートパンツ
ミニ丈ワンピやチュニックの下に履いて
このレースの裾をちらっと出したいなと思って購入
一枚じゃちょっと透けちゃうので出番は少ないけど
冬のニットワンピの下でも履けるので
オールシーズン楽しめそうなアイテムです



と、とりあえず今買った夏服を紹介してみました!
実は春服で紹介してないのあと2着あるんだけどね(笑

梅田の大丸がかなり私好みのブランドを取り扱ってくれてて
今度からレストローズ、トランテアンの服が増えそうな予感
ただうちがよく行ってたロディスポットのお店がなくなってたのがショック
もう京都も行くことないし買い物は大阪が多くなるのに
ロディの服はどこで買おうかな・・・(´・ω・`)

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ