2011.06.18 16:50

最近寝不足になるとすぐにあらわれる




ク マ 




もう本当嫌になっちゃう。可愛くない。




ということで、目元に明るさを与える
コンシーラーを見つけちゃいました



前まではニキビ跡を隠す用のコンシーラーを探していたので
今回クマを消すのとは条件がちょっと異なるんですよねー。


テクチャーは柔らかめ。
目元は皮膚が薄いので、少しでも固いとすぐよれちゃう

明るさは明るめを。
ニキビ跡など隠すためのものは色を暗くして肌と同調させるけど
クマなどは光でとばすため色は明るい方がいいんですよね


この条件を満たすのと言えば、
イヴサンローランやディオールのスキンフラッシュみたいな
筆ペンみたいなコンシーラーがよさそうなんやけど
いかんせんお金が足りない(´・ω・`)
というわけでこれに決定しました


SN3J07430001.jpg



ロレアル パリ  リバイタリフト アイ ロールオン 美容液ベース


ロールオンタイプで目元の回りをくるくるさせるコンシーラーです。
美容液成分が配合されてあるので乾燥しないし
さらさらしていてテクチャーがみずみずしい!
そして手も汚れず衛生的


SN3J0109.jpg



ローラーがひんやりしていて
朝メイクするときスッキリするし凄い気持ちいいんですよー


色はこんな感じです。

SN3J0110.jpg



結構明るめではないかと
でも伸びがよく肌に馴染みやすいので
明るすぎて浮くこともなく、暗くて浮くこともなく
適度にクマをひかりでとばしてくれる気がします



ニキビ跡のコンシーラーはDHCのを使っていて
色は暗め、テクスチャーは固めと
同じコンシーラーという名前なのに全然役割が違うくて
改めて化粧って奥深いですね

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ