--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.19 00:00

今髪の長さがミディアムロングぐらいの私。
大して髪の毛も巻けないのでストレートヘアが多いんですが
雨がかなりの弱点ですぐうねってしまう(´・ω・`)


そんなとき素敵なサンプルが当選して、使用して、よさを実感したので
今日はそんなアイテムを紹介します


SN3J00830001.jpg


アヴェンダ スムーズインフュージョンシャンプー/コンディショナー
インフュージョン スタイル プレップ スムーサー


3つとも2日分のサンプルだったんだけど
どれも少量だったので1回で使い切ってしまいました


アヴェダ独特の爽やかなハーブの香りです。

ストレートと謳うシャンプー、コンディショナーは
髪をドライヤーで乾かしたあとや朝起きた後
大抵ストレートにならず、ちょっとしっとり?という感じで
だまされ続けた私・・・(´;ω;`)

だけどこれ、私が今まで一番効果があるのではないかと
びっくりするほど翌日がストレート・・・!!!
しっとり感を出してストレート風にしてるのではなく
ちゃんと髪の先までうねらず真っ直ぐになってるんです


シャンプーはあまり泡立たず正直いうと結構な量を使いました(笑
コンディショナーも普段の量+αを使って初めて普段のようなしっとり感を味わえます。
アウトバストリートメントはベタベタしすぎるんちゃうか?
と思うほどつけるとびっくりするぐらいのストレートになります



というわけで感想をまとめると・・・
量をたっぷり使うとかなりのストレートヘアが実現
ただたっぷり使えるほどの値段ではないため
現品を買う?といわれるとちょっと悩んでしまいます

あと香りは私は平気だけどハーブ系ということで
好き嫌いが分かれそうな気がします。


いやーでも梅雨や雨の日限定でこれを使うっていう手もあるなぁ
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


