--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.22 00:00

夏に気にするものといえば・・・



紫外線!むだ毛!そして汗!!!



女子たるものいつでも近づくといい香り・・・
というイメージをつけたいもので
汗対策には敏感な私。笑


丁度去年から使っていたアイテムを使い切ったので
新しく買い足してみました(・∀・)

SN3J01041.jpg


デオナチュレ ソフトストーン足指
エイトフォー ロールオンマイルドタッチ


まずはエイトフォーから

本当はもうすぐクリニークの制汗剤を買うので
そのつなぎとして買いました(笑
そして多分この記事が公開されるころには私もう買ってると思われます(笑


もともとエイトフォーのロールオンは高校生の時からの付き合いで
値段も安いし効果もはっきり実感できるのでかなり信用しています


なんとなく小さくて可愛いので色々あるシリーズの中からこれを選びました。笑
液体なのでしっかりついていると確認できるし
べたべたもせず早く乾くので朝もささっとつけられるので重宝しています。

香りは香水をつけているので無香料をチョイス♪
安定の使い勝手なので買って満足です




次はデオナチュレ
てか今@見たんだけどデオナチュレの制汗剤なのに評価低いのね・・・。

去年まではチューブタイプのを使っていたんやけど使い切ったので
新しいフット用のものを探していました
するとデオナチュレの足指クリームの欠点であった
「手で塗りこまなくちゃいけない」というのをカバーしてくれる
スティックタイプのフット用のものを発見!!
すぐレジに行きました

脇用のものより柔らかく、そして細身のだ円形の形で塗りやすいです。
店頭のポップによると、塗る個所は
*足の裏の指の付け根
*足の指の間
だそうです。

スティックタイプなので手が汚れず、さっと手軽に塗れるので
忙しい朝にかなり重宝しています。


ただクリームの方に比べたら少し効果が弱いかな・・・と思いました><
あと指の間は塗りにくい(笑
でもかなり手軽に塗れるので、もっとしっかり塗りこんで
消臭効果を最大限に発揮してもらえるように頑張りたいと思います

ちなみに今まで使ったデオナチュレシリーズはこれ。

SN3J0105_20110618200107.jpg

ソフトストーンW
足指サラサラクリーム
そしてこのソフトストーンW


このデオナチュレシリーズ、どれも消臭効果がはんぱないです。
ただソフトストーンは固いので塗れてるかどうか実感しにくい
(でもしっかり消臭してくれるしサラサラしているので不快感ゼロ)
足指クリームは指で塗りこまないとダメなので朝はめんどくさい
(でもかなり消臭効果がすごくて朝早く塗っても夜遅くまで全然においが気にならない)
足指ソフトストーンは柔らかく減りが早い割に値段が高い
(でもスティックタイプなのでかなり塗りやすく手軽に足の消臭ケアができる)
というそれぞれ利点、欠点があるので
他のシリーズも調べて検討して買ってみるのはいいかもですね
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


