--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.08 14:00

わー更新ほったらかしてたから
書きたい記事がいっぱいたまってきた(汗
だからちょっと古いネタとかなるけどごめんなさい・・・

早速ですが結構前に母に引き続いて
とうとう私もディオールデビューを果たしました*^-^*

とある日、ディオール会員?だと誕生日月に
カウンターに行くとDUNEという香水がもらえるということで
他の用事もあったし母と街中へ(笑

んでついて来てくれたお礼に何か買ってくれるとの事で
この記事をお覚えでしょうか???
そのモデル使用色の
ディオール アディクト ウルトラ シャイン 2 376
を買ってもらいました。

・・・あれ?ディオールは高いからって言って
コレを買ってもらったんじゃないかい?
だってやっぱあの雑誌の色がよかったんだもん・・・(オイ

dior.jpg


友達もそうなんですが
ディオールは欲しいんだけどにおいがキツいから・・・
って言う人に本当オススメなこのアディクト2。

全然なにもにおわないし潤いが素敵・・・★ミ
パッケージもさすがディオール。見てるだけでも幸せです。
色ははっきりした青みがかったピンクですが
そんなに浮かず華やか顔に。
この季節ベージュ系なリップメイクが主流ですが
ちょっと深めのこのローズリップ。
かなりオススメです♪

あと最近発売したルージュディオール
母が買ったんですけどアディクトよりも
みずみずしかったです。
口紅なのにかなり潤いたっぷりでした。
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


