--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.28 00:00

手のネイルは清潔感のある地味めなネイルが好きな私ですが
足のネイルが濃い色、ラメたっぷりの色、派手な色が大好きなんです


ずいぶんと長い間、ペディキュアは
偏光パール、ラメが効いたローズレッド系のアナスイの319を使ってたんですが
この夏はオレンジに挑戦したくなり買っちゃいました

てかね、サンダル履くならペディキュアは絶対するべき!!
そしてはげたまんまのペディキュアはつけてないほうがまし!!

足元何も塗らないとすごく貧相だし、つけたら超可愛いし、
顔やスタイルや服装が可愛らしい女性ほど足にネイルしてないと悲しくなります
手は料理とか仕事とかいろんな関係でできない人多いし
その方が家庭的だなぁと思うこともあるんだけど
ペディキュアは別なんです、私(´・ω・`)

あとはげたペディキュアは清潔感を全く感じないです。
なかなか常につけたてのような仕上がりにしとくのは難しいですが・・・


そうなんです、ペディキュアって手ほどこまめに塗りなおさないくせに
私は派手な色ばかり塗るので、爪が伸びる度いちいち塗り直すのががめんどくさいのです(笑
だから私のペディキュアの選ぶ条件として、
「上から重ねて塗っても境目が分からないぐらいしっかり発色してくれる」
がとても重要なのです


SN3J0138_20110623204646.jpg

アナスイ ネイルアートカラーN680

ラメがざくざくすぎるぐらいのビタミンオレンジカラーです(・∀・)



もうね、こういうカラーがいいの私(笑
ラメ・パール、爪にふんだんに使えないから、その分ペディキュアにぎゅぎゅっと詰め込んで
ベースは元気の出る暖色系カラー。
その方が私が持ってる服やサンダルにすごく合うんです
あ、私夏は絶対ゴールド系のサンダル1足を買ってるんですよー


これはちょっとクリア感のあるオレンジがベースに
偏光ラメ、ゴールドラメがざくざくざくざく詰まった色です(・∀・)
ちょっと予想外だったのはベースに少しクリア感があること
でもクリア感があるほうが上から重ねたときに
境目が目立ちにくくなるのかな・・・?


一度塗りはこんな感じ★

SN3J0147.jpg

もうちょっと一度塗りだけではっきり色出る方がいいけど
これも透明感あって可愛いかな・・・?

二度塗りはこんな感じ★

SN3J0148.jpg

うん、満足な色になった
ラメが詰まってる感じが超可愛い!!!
ちょっとゴールドチックなので肌に馴染みやすいし・・・

この夏はこのペディキュア相当使う予定です
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


