--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.29 00:00

毎年サンダルで主に履くのがゴールド系

上品だしカジュアルだし派手だし・・・
そして肌に馴染みやすいので毎年買っては履きつぶしています(笑
去年のサンダルももちろんボロボロになったので
新しいゴールドのサンダル手に入れてきました

SN3J0058_20110628203354.jpg



卑弥呼 天然石付きサンダル


なんとブランドが卑弥呼です(・∀・)
2万超えるかなーと思ったら全然超えずびっくり。
実は祖母に買ってもらいました


私の大好きなゴールドのカラー

足が細く見えるし、カパカパいわないT字ストラップ
ゴージャス感のあるビジュー
そしてウエッジだけど下にいくにつれ細くなっているので
カジュアル感が少し抜け、きちんと感も出るヒール
しかも高さは高すぎず低すぎない5センチ


・・・かわいすぎやしませんか?笑

T字ストラップのアップはこんなん

SN3J0060.jpg


この控え目だけど存在感のあるゴールドストーンがもうなんとも言えない
足にフィットして足が細く、長く、サンダルと一体感が出て
すごく上品な気分になれちゃいます(・∀・)

中敷きもクッションが入っていて柔らかく
長時間履いていてもつかれません

で疲れにくいもう一つの理由がヒール

私身長が高いので、私のヘビロテ靴の条件が
「ヒール5センチまで」
なんです。

これはちょうど5センチで、高すぎて威圧感がでることもなく
低すぎて背筋が曲がることもなく(笑
ちょうど普段使いにぴったりな高さなんです。

そしてウエッジであることも重要かも。
ウエッジってカジュアル感丸出しでまだまだ苦手意識のある私
しかも横から見ると「デザインとかよりも楽だから履いているの」
ってこれでもかっていうぐらいひどすぎる偏見を持って
私見てしまううのでウエッジは極力避けたい私><
でも今どきサンダルはほとんどウエッジ。

たーだー・・・これウエッジなんだけど・・・


SN3J0059.jpg


下にいくにつれ細くなっていくくびれウエッジなの(今自分で名前つけたw
しかもヒールのデザインがステンドグラス風になっていて
横から見るとすごく綺麗
もうこのデザインかなりきゅんきゅん来てしまいました


にしても背が高い子用にもうちょっと
5センチヒールの靴を各社から作ってもらいたいものです。
サイズは基本どんなのでも入る足のサイズだけど
いつもヒールのせいで可愛い靴をどれだけ諦めてきたことか(´・ω・`)
スポンサーサイト

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サンダル市場ウエッジばっかりなんで
ウエッジが苦手なのって私だけかも・・・
と売り場でよく疎外感を感じてます私(笑

確かにぼてぼてしてるんですよねー。
女性らしい華奢さがないとうか><
で・も・!!
これヒール部分綺麗だし履きまわせそうですよね♪
このシルエットのウエッジおすすめですe-349

ただこれストラップがついてるので
ツイッターでゆみぃさんにおすすめして頂いた
アンクレットがつけられないという・・・e-263

うちも今ほっといたら美意識下がる一方なんで
無理やりあげるためブログを更新してます(・∀・)
夏に向けて太陽の似合うキラキラした女性になりたいです!

| +那智+ | URL | 2011.06.29 20:50 |

かわいい(*´▽`*)

ウエッジでも、くびれ&クリアな素材だと
全然印象違うんですね~i-237i-178

私も街とかでよく見かけるウエッジが
あまり可愛いと思えず・・i-201
なんかぼてぼてしてるシルエットも「うーん」で。

でもこのウエッジ見て
私も買っちゃおう!と思いましたi-176
すごく可愛いっi-175

↓の日記のANNA SUIペディキュアとも
絶対相性◎ですね♪♪

夏は苦手でダルダルしてしまうのですが
那智さんのブログ見てまた美意識高められそうです!

| ゆみぃ | URL | 2011.06.29 08:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


