--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.30 00:00

オーブクチュールからアイシャドウのサンプル
頂いちゃいましたー(・∀・)

SN3J01520001.jpg

オーブクチュール デザイニングインプレッションアイズ

シャドウのサンプルってなんだかリッチで好き

最近新しいシャドウを買ってなかったので
わくわくしながら下のブラウン使いました

・・・あ、パープルも使ってから記事にしたらよかった(笑


これ地味に5色も入ってて豪華ですよね!
普通のパレットだったら
目尻におく用の色、目頭にいれる色はめんどくさくて使わないけど
こういう配置されたら使うしかないでしょ。という感じで使っちゃいます(笑


使ってみるとこんな感じ

SN3J0172.jpg

発色は弱め。
でも色持ちはよくて朝つけて夜お風呂入るまで
しっかり色が残ってます

本当この見たまま瞼にのせています。
チップが細くて色がガッツリのらないのが残念だけど
こういうナチュラル系のシャドウと思って使えば全然あり

でもうちナチュラル系のシャドウだと
ヴィセのゴールドベージュが好きすぎてやばい

で、私が一番気に入ったのが下瞼、目頭から3分の2にいれる
明るめ肌なじみのいいシャドウ

目頭にポンっておくと目が澄んで見えるといわれてますよね。
確かにそうなんだけどちょっとギャルっぽく、けばくなっちゃうので
たまに気が向いたらするぐらいなんです。

でもこのように目頭から3分の2という結構な長さのラインをいれると
マスカラが映えるし、目の白いところが綺麗に見えるんです
そしてギャルっぽくもなく清純派に見える・・・(・∀・)笑


とハードルを上げて自分の写メを載せるのは恥ずかしいんですが
こんな感じに仕上がりました。


SN3J0171.jpg

目の下にハイライトっぽい明るめカラーをひいてるのが
分かりますかね・・・?

上に濃いシャドウをガッツリ入れても
下にこのカラーをいれると一気に澄んで見えるんですね!びっくり。


このシャドウを活かして手持ちのベージュシャドウで
目の下にラインを引いてみたんだけど
どれも目に馴染んじゃって明るさがとんでしまって
なんだかイマイチな仕上がりで終わってしまいました

この色だけシャドウが欲しいな・・・笑


次はパープルも使ってみますね
ただクチコミじゃ発色弱い、肌に馴染んで色が分からない
とあまり評価がよくないのでどきどきして使うとします。。。

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


