2011.07.01 00:00

絶賛夏服買い集め中な那智です、こんばんわ
いやーリニューアルした百貨店に私好みのブランドがかなり詰まってるんですよ。
ナイスりにゅーある!大好き大丸!!笑

最近もう若くないんだから・・・ということで
森ガールが通ってそうなカジュアルブランド、
ラインが綺麗だけど露出が多いギャルブランドよりも
お姉さんだけど女らしく可愛らしいという服を選ぶようになりました


というわけで買ったのがこちら

SN3J0142_20110629210429.jpg


Xmiss ペイズリー柄シフォンブラウス


お嬢さんチックな服ばかりかと思ったキスミスで
私好みのブラウスを発見!

爽やかなブルーベースに、シンプルになりすぎないペイズリー柄。
上品さを忘れない長めの袖だけど
暑苦しくないシフォン生地

しかもこれね首元のひもをゆるめるとオフショルにもなるんです


これプレセールで30パーオフでげっとしました(・∀・)

そしてプレセールという名に負けてもう一着買ってしまったのが・・・

SN3J0140_20110629211152.jpg

麻混アウトポケットキュロットパンツ


麻の生地のキュロットパンツ
裾が広がっていて足が細くみえるし
何色にも合わせやすいベージュで着まわしがききます
ボタンも可愛くてアクセントになってるんですよー

しかもウエスト部分の裏地はこんなん

SN3J0141.jpg

もー細部まで可愛い!!



ちなみにこの2着合わせるとこんな感じ

SN3J01540001.jpg

この間のせたサンダルも履いてみましたー
デニムのショーパン合わせてもこのトップス可愛いだろうな・・・
このショーパンも上はTシャツでもレースのトップスにも合うんだろうな・・・



あと、春ごろに購入したパンツもちょっと紹介♪

SN3J0039_20110629211949.jpg

ジルバイジルスチュアート ネイビーストレートパンツ


デニム以外のパンツが欲しいなー、
でも黒は嫌だなー、
フルレングスがいいなー、

という条件で見つけたのがこのパンツ


裾は少し長めでゆったりとした履き心地(・∀・)
ネイビーだから白とも黒とも合わせやすいんです。

裏地がないので夏の暑い時期でも着れるから
これから大活躍間違いないんです!

レーストップスや、シフォンブラウス、
夏に活躍しそうなトップスと絶対相性抜群だと思うんだよなー


まだ他に買った服があるので今度紹介しますねー


| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ