2011.07.02 00:00

とうとうこの夏のスキンケアの本命
美白美容液を買っちゃいました


気になってたのはHAKUとランコム。
HAKUは私が大好きな少し固めのテクスチャーで
ランコムは肌にすぐ馴染むさらさらしたテクスチャー。

すごく悩んだんだけど今回買ったのは・・・


SN3J0136_20110630204632.jpg

ランコム ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラム


これね、メラニンをぱくぱく食べてくれるんだそうな。
しみも日焼けもニキビ跡もどれにも効いて
半分ぐらいまで小さくしちゃうんだって・・・


実際使ってみて2週間ぐらい経つんやけど、
昨日お風呂上りびっくりすることが・・・


うち・・・肌・・・綺麗になってる・・・。
てかあれほど気になっていたニキビ跡がなくなりました

以前までは、コンシーラー入らなくてもファンデでカバーできる程度の肌になれたなー
というぐらいだったんですが
今回もうニキビ跡すらない


まぁ今おでこにニキビができかけなので
ファンデは使うんですけどねー笑


そしてこの使用感、サンプルで試していたけどすごくいいです。

軽くベタベタしないテクスチャーで
肌にどんどん染み込んでいって
暑い夏の朝や夜でも抵抗なく使えるんです


そういやこれ買う時カウンターで機械を使って肌を見てもらったんですが
私肌が薄いらしいです・・・!
透明感が出やすいかわりにしみとか目立ちやすい肌なんだって


そんなん言われたらスキンケアにまた熱が入るよね(笑



で、サンプルにこれを頂きました。


SN3J0137_20110630210331.jpg

ミニサイズの美白用化粧水(・∀・)

本当は美白ライン全部統一したいんだけどそれじゃお金が持たないので、
一番効果が出やすい美容液にお金をかけようかと思います
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ