--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.17 00:00

ピアスってどうしてこう集めたくなるんですかね (*´・ω・)(・ω・`*)
単価が高くないので、ふと立ち寄ったお店でついつい買ってしまいます(笑
というわけで少し増えたNEWピアスを紹介します

SN3J0038_20110717122636.jpg


ピンクストーン付きゴールドピアス*


ゴールドベースにピンクの小さいストーンがついて小さく揺れる
控え目だけど女性らしい品のあるピアスです

これはもらいもので、
ピンクのストーンがゆらゆら揺れて超可愛いんです(*´艸`*)
どんな服にでも合うのでかなりこの出番多いです


SN3J00912.jpg


シルバーハートプチピアス
ゴールドじゃらじゃらピアス


上にあるの、あまり分からないですね(笑
小さいぷっくらしたハートのピアスです
オフィスでも目立たない地味めなピアスが欲しくて
これを買いました


でその反動派手目なものも欲しくなり
ゴールドでチェーンだったりストーンだったりがついている
長めのピアスもその後購入


ってか私お気に入りのピアスしか買ってないのに
7割の確率で片方をなくしてしまう・・・
大事にしてるつもりなのに・・・
もっともっと大事に扱わないといけないんですね・・・。



で、アクセつながりということでこんなものも載せてみます


SN3J0127.jpg


ブラストラップ


いつも使ってる透明のストラップ、
すぐゆるくなって、たるんできちゃうので
新しいのを買いに出かけました
・・・が、シンプルな透明のものがなく仕方なしにこれを買ってみました


そんなに派手すぎくないし、アクセントとして使えるデザインで可愛くないですか?


で、これ留め具がこんな形なんです!


SN3J0151.jpg

左側の方は普通のストラップと一緒でブラにつけられるんですが
右側の方は先が棒になってるほうをブラの輪っかに通して、
アジャスターで自分のピッタリなところにとめるといった
なんともおもしろい構成だったんです゜+.*(o゜Д゜o)*゜+.


このおかげでストラップがゆるくなってずれることはなくなるんですけど
自分ぴったりの長さを見つけるのが難しく
きつめにするとストラップのビーズが肌にささって痛いです(笑

本当お洒落って我慢なんですね・・・(´・ω・`)笑
スポンサーサイト

| accessory | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


