--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.19 00:00

最近美人百花をよく買ってます

えみちぃが可愛いし、コーデが可愛いし
読者モデルさんが少ないし・・・笑
あと、モデルさんで主婦の方も多いということで
家事特集もあって読み応えめっちゃあるんですヾ(*´∀`*)ノ


SN3J0202.jpg


表紙はココちゃんが目印です


美人百花の品のある大人カジュアルが今の気分ぴったりなんです(・∀・)
sweetより普段使いしやすいコーデがいっぱい載ってるし
cancamよりちょっと大人びて大人っぽい感じだし


ということで今回はきゅんときた特集ページを紹介します



SN3J0203.jpg


Tシャツの着こなしコーデ
うちがTシャツ着ようとしたら少年っぽくなるので
こんな大人っぽくTシャツをお洒落に着こなせたらなぁと思います(笑


次はこれ

SN3J0204.jpg

サブバッグ特集ー(*´艸`*)

今メインバッグは小さいのを持って
入りきらない荷物はサブバッグにいれて行動しているので
この特集がすごいタイムリーだったんです
イニシャル入りのサブバッグ欲しいなぁ・・・


次は夏に向けて是非研究したい特集★

SN3J0207.jpg

スクラブ特集です
私がもってるHORのボディスクラブと
アニテアのスクラブ洗顔が載ってました(・∀・)

お尻や足の裏に使いやすいスクラブとか
デコルテにおすすめのスクラブとかあって
欲しいリストにいくつか追加されました(笑




あと、洗剤とかお風呂掃除グッズとか
主婦の家事的な特集もあってすごい楽しかったです!
お風呂掃除のスクラビングバブルの登場回数が多くて
今かなり気になっています(笑
前買った号は洗濯特集とかあって超勉強になりました

友達に家事の話すると、「主婦やん」ってつっこまれるだけで
話全然通じないし、盛り上がらないので
こうやって雑誌で特集してくれると色んなアイテムを見つけて楽しいです
あくまでファッション雑誌で特集しているアイテムなので
そこまで生活感出ないし、お洒落の延長線という感じで読めるので
すごい楽しいです(*´艸`*)

で、最後にびっくりした特集ページがこれ・・・!
SN3J0208.jpg


次の記事で詳しく紹介したいからあえて小さい写真に(笑


私がかなり気に入りまくっている
柔軟剤の香りのシート・・・
それが雑誌で紹介されていてかなりびっくりしました

もう本当この香りシートおすすめなので
次紹介しますね!!
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


