--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.20 00:00

好きな香りって人それぞれ違いますよね!

女の子らしい甘い香りが好きな人や
フルーツ系の元気な香りが好きな人
バニラとかムスクとか色気のある香りが好きな人や
石鹸やお風呂あがりのような香りの好きなひと
お香とか和の香りが好きな人などなど・・・


私はたまに紹介してる香水のような
石鹸やお風呂あがりや柔軟剤の香りが大好きなんですが
あとフルーツ系の香りも好きなんです

ってか男女兼用できるユニセックスで清潔感のある香りが好きなのです



で、買ってみたのがコレ!

SN3J0120.jpg


レノアハピネス 香りシート


柔軟剤のレノアハピネスと同じ香りのする
薄いシートが入っている商品です


女の子っぽすぎず、でもいい香りのする柔軟剤を探していたとき
レノアハピネスを見つけて私一目ぼれしたんです
香りは3種類あるんですが私は黄色のフルーティーミストです(・∀・)

実際柔軟剤としての効果としても抜群で、
タオルはふかふかになるし、タオルや服にいい香りが染みついて
この香りの服を着ると安心できるんですよ


で慣れ親しんだこの香りのシートが売ってあるのに気付いて
クローゼットやタンスにこのシートを入れて
ずっと香りが続けばいいなと思って買いました


使い方は乾燥器にいれたり、タンスに入れたり
ハンガーにひっかけてクローゼットに入れたり
トイレの足元のシートの下にひそませたりするだけで
このいい香りが香りますという商品です


私は会社のロッカーにおいていたり、
ベットの下に引いたり、タンスに入れたりと使っています

香りの強さはシートの枚数で調整できてすごい使い勝手のいいアイテムです


で、びっくりしたのがこの間買った美人百花にこれが特集されていたんです!

SN3J0208.jpg


シートを細かく切って名刺入れに入れたり、
カーテンにつけて、カーテンが揺れるたび香りが部屋に広がる使い方をしてはったり
シートをお花の形にしてインテリアとして飾っていたりと
かなり上級者テクが披露されているページでした


自分の好きなものが後になって雑誌に特集されているなんて
かなり嬉しいものなんですね・・・


まぁ@コスメにもこの商品のクチコミがあったんですが
あまり評判がよくなくてちょっと寂しくなりましたが(笑


にしても最近ルームフレグランスとかお部屋の芳香剤とか
種類がすごく増えてるし、CMとかでやたら目にするようになりましたね!!
ブームなんですかね・・・?


ちなみに私は2年前にプラザで買った
石鹸の香りのする香り袋を使っていました
あれもあれでとてもいい香りだったんですよー♪
ちなみに この記事です(・∀・)


いい香りのする女性を目指して
これからもアンテナを張って私頑張ります!!笑
スポンサーサイト

| myself | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


