--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.09 17:57

最近できたばっかりの新ブランド
I’s(アイズ)って知ってますか?
若い女の人が社長で
メイクを始めたばっかりの10代から20代の女性を
ターゲットとしたスキンケアブランドです。

で結構前にアンケートに答えたんですが
この間そのおかげでトライアルセットが届きました。

20061009170643.jpg


何かね開けたとたんすっごく豪華でした(笑


Hatinis ハッピー スキン トライアル
なんと1260円相当です(笑
中身は
メイク クレンジング ミルク
クリーミィー ウォッシュ フォーマー
パーフェクト エッセンス ローション
という旅行のときでもぴったりですね。

まだ使ってないので分からないんですが
なんかかなり若者向けじゃないのかな?
クチコミでみなさいい中高生向きってあったけど
現役高校生の私から見ると(偉そうでごめんなさい
小中学生向けみたい・・・。

今のスキンケアがなくなる次第
使っていこうと思います。


スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


