--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.23 00:00

夏って今までずっと服で隠していた体のパーツが
夏服を機にどんどんあらわになっていくという恐ろしい季節ですね

ってか世の中の人たちは女性はいい香り、すべすべ、柔らかいなどと
ハードルをあげるようなイメージを持っているですかね。
お金かかるようなことばかり要求してきやがる・・・・・゜+.*(o゜Д゜o)*゜+.


でもそれらの試練を一つ一つこなしていくたびに
女性らしさが明らかに磨かれていくので私はこの夏もがんばります
というわけですべすべ、ふにふに、マシュマロボディを目指すべく
ボディスクラブを買ってきました


SN3J0166.jpg


ハウスオブローゼ Oh!BabyボディスムーザーN



無香料ですが、量がたっぷり入っているし値段もそこまで高くないので
一年を通してずっと使い続けたい人にぴったりなアイテムだと思います

限定の量と値段が少し減ったグレープフルーツと迷ったんですが
家族と一緒に住んでいてお風呂も一緒なので
香りつきのものだと浴室内に香りが充満するのに
申し訳ないと思いこっちのノーマルの方にしました(笑



知っている方も多いと思いますが使い方は、
体を濡らした後、マスカット大を手に取り少量の水で伸ばして
ひじやひざやかかとなどを中心に全身に伸ばしてマッサージし
その後水で洗い流せば赤ちゃんみたいなやわらかボディが
手に入・・・るはずです


37度っていうお湯や体温で溶けやすい処方だし
スクラブは温泉にも含まれる成分などが入っているし
スクラブなのにお尻やデコルテなど皮膚の薄い部分に使えるという
素敵すぎるアイテムなのです


っていうかデコルテにも使えるだなんて知らなかった・・・
っていうか水で伸ばして使うだなんて知らなかった・・・笑


スクラブって肌をごしごしこするので
敏感肌の人にはあまりすすめられないとかあるかもしれませんが
これは毎日使用しても大丈夫なぐらい優しい成分でできているみたいです


私はめんどくさがりなので週1で使っているんですが
週2ぐらいでこまめに角質メンテナンスするのもありかなーと思いました


ごろごろのスクラブで体をマッサージするのはとても気持ちよくて
洗い流した後の肌が柔らかくすべすべしているので
これかなり病みつきになっちゃいます

この値段でこの量で@でも評判が高いのを見ると
なかなか他の商品に浮気する気もおきません(笑

リニュ前から使っているので、このボディスムーザ―を使うの何年目になるんだろう・・・



でスクラブしたあとはボディクリームでしっかり肌を保湿することが大事なので
私はこの夏これを買いました゜+(・∀・o)+゜

SN3J0190.jpg


ニベア 薬用ホワイトニングリペアボディジェル


せっかく夏に使うボディクリームなので美白効果があるものがよく
夏なのでべたべたしっとりよりもさらさらした使い心地がいいジェルの
この商品に決めました

ジェルなのでさらっとした使い心地で、肌にすぐ染み込むのでベタベタしません。

日中浴びた紫外線に効けーと思うと同時に
スクラブで刺激を与えた肌を保護してあげてーと念じながら塗りこんでいます(笑


香料もきつくなく使いやすいです。
甘すぎるボディクリームで飽きたこと何度もあるので・・・



ボディスクラブって色んな種類あるので
冒険心を忘れず
もっといろんな商品を使い分けていきたいなーと思っている那智でした
スポンサーサイト

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 全部おそろい♪

真似っこしてニベアのジェル買っちゃいました^^
やっぱ夏はクリームよりジェルの方がべたべたしないし
すぐ乾くしひんやりするしいいですね(*´艸`*)

でももう一個実は真似っこして買ったのがあるんですよー
ビオレの日焼け止めです(笑
なかなか売ってなくて買うのに苦労しました!

マシュマロボディに本当なりたいです><
地道にケアするのって本当難しいですよね・・・
確かに30代になって周りの人たちに差めっちゃつけたいです(笑
いい年の重ね方ができるように頑張らないとですね(`・ω・´)!!

| +那智+ | URL | 2011.08.06 17:30 |

全部おそろい♪

ニベアのジェル購入されたんですね~♪
べたつかなくて、夏にはいいですよね!

私も、あの後このOh!Babyを買ったので、
ボディケアすべておそろいですi-80

ふにふに、マシュマロボディ・・i-239
いいですね、憧れます・・!
毎日地道にケアを継続していかなきゃですねi-184

今は20代だから周りの人ともそこまで差が出ないけど、
20代の時の努力次第で
30代くらいからは差が出てきたりするそうなので・・
今は頑張りどきですよね(`・ω・´)i-189

| yumi | URL | 2011.07.25 14:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


