2011.07.22 00:00

相変わらずアウトバストリートメントジプシーな私

気にいったものがあっても、新作がどんどん店頭に並ぶので
なかなか一本に選べない・・・というか選びたくないんですが


今回はここ1年ぐらいかな?で見るようになってきた
このオイルトリートメントを買いました


SN3J0183.jpg


ロレッタ ベースケアオイル


可愛い女の子らしいパケで人気ですよね(・∀・)
のクセに値段は可愛くないっていうねww


これは髪の毛がかなり傷んでいるかつ、
猫っ毛とか髪が細い人にピッタリなオイルではないかと思います


私が以前使っていたルベルと比べてかなり軽いテクスチャのオイルです。
セミロングで1プッシュが目安とありますが
私はロングよりのセミロングで、2~3プッシュ必要です(笑


お風呂上りの髪に塗って、ドライヤーで乾かしてます。



すぐ髪に染み込んでしまうので
髪をオイルコーティングするというよりも
髪にオイルを染み込ませてしっとりするという使い心地です
(あ、あくまでの私の主観なので実際そういう仕組みかどうかは知らないですw)


全然オイルっぽくなくべたつかないし
重い仕上がりではないので
この点に関しても髪の毛が細かったり量の少ない人向けだなぁと思います。


髪の毛が太く、髪の量が多く、ハイダメージヘアの私には・・・



・・・正直言うとイマイチでした


うわーん、パケ可愛いし、いい香りするし、なかなかな値段したのにー



あまり髪のまとまりがよくならないし
朝起きても髪の毛の状態は変わらず・・・。


でもきっとハイダメージヘアの人向けだと思うんです。
ただ髪の量が多かったり、髪の毛が太い人には効果が自然すぎるんですね



あと値段高いくせにボトルの素材は安っぽいです(笑




うーん、髪の量が多くて、髪が太くて、かなり傷んでいる
私の髪にピッタリなオイルトリートメントを探すのって
なかなか難しいんですね(´;ω;`)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ