--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.07 00:00

唇って色は無くても(朝時間がなくグロスや口紅を忘れたりとかw)
常にふっくらうるうるでいなくちゃいけないと私思うんです。
可愛い女子は唇常にうるうるでいて欲しいんです。

まぁ私の願望なんですが(笑

一時期かなりひどい唇の荒れ方をしてからというもの
私の唇は、皮は向けなくても乾燥しやすくなってしまったんです


なので夜のリップケアは本当に必須なんですが
以前使っていたエテュセのリップやdプログラムのリップを使い切ったので
新しいのを買ってきましたー


securedownload_20110806185909.jpg


ユリアージュ リペアリップ


ドラッグストアで売ってるというものの、
値段は1575円とリップにしてはちょっと高め。
でも容量とテクスチャーを考えると結構長く使えます


一言で感想をいうと・・・かなりお気に入りの一品です。笑


テクスチャーは固めですが、ベタベタせずするすると塗れる個性的な使い心地です。
なので少量でもよく伸び、ベタベタしないので寝る前に塗っても髪につくこともなく
かなり使いやすい、隠れた名品だと思います・・・

チューブタイプなので、今日は乾燥がひどいなぁと思う時は
多めに唇にのせれるし使い勝手はかなりいいです


リップスティックの方も気になったんですが
フレンチバニラという香りが怖くて買えませんでした(笑
好きな香りだといいけど嫌いな香りだったら使える気がしない><

寝る前に塗るリップは保湿力が高そうなチューブタイプが一番好きなので
それもこれを選らんだ理由です


唇の乾燥に対しても、しっかり保湿してくれます。
寝る前たっぷりこれを塗って朝おきたら唇はふっくらしてます
これを使いだしてから唇が乾燥しても荒れるようなことはないです
これを毎晩塗ってるから最近リップのりもいいのかな・・・?(*´艸`*)


でもこれはリップ下地にはちょっと向いてないかもです。
表面に膜を張るような感じなんで、唇とかするする滑って
色がつかないし、ムラになりやすい気がします。
下地にはもうちょっと保湿力が低めなのがよさそうです
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


