--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.12 00:00

最近リップメイク熱がじわじわきている私。
そういやサンプルもかなりの数を持ってるわーということで
この口紅サンプルを使用してみました


SN3J0243.jpg


ぷるるるん、うるるるん
今超絶可愛いCMに出演してる武井咲ちゃんが
前回CMしていた口紅です(笑

ちなみに注入リップもサンプルを頂いて試したので
また後日記事にします


この口紅は密着ルージュといわれるラメ・パール控え目の
しっかり発色するタイプを唇に塗り、
こすり合わせず1分間待ち、
その後集光グロスといわれる、ラメ・パールたっぷりだけど
色味はあまりないグロスをつけることで
唇に立体感が出るし、全然落ちないリップメイクができるという商品です

サンプルでもらった色はこんなんです。

4c47ded02a222.jpg

マキアージュ ルージュエナメルグラマー


オレンジ系、ピンクベージュ系、ローズピンク系と
使いやすい3種類です。


この口紅、1分待つのってめんどくさいと思って使ってこなかったんですが
1分待つだけの効果、これありますよ!!

口紅×グロスという全然違うテクスチャーや発色のルージュをのせることで
かなり唇に立体感ができ、
ぷっくら可愛らしいけど色っぽい唇が簡単に完成しました

そして一番びっくりしたのが全く落ちない

ティッシュでこすっても、水で洗い流しても
全然びくともしなかったです。



私はこの落ちないというのを
かなり悪いタイミングで感じたんですが(汗


正直いうとね、この口紅私に全然合わなかったんです
かなり唇が乾燥しちゃって・・・。
口紅で合わないとか初めて経験しちゃいました

まずベースの口紅にまったく保湿というものを感じられなくて
均一には塗れるんだけどめっちゃ乾燥しちゃいました。。。
グロスを上から重ねると綺麗な立体感が出来て
なんだ、やっぱりよさそうな商品じゃん
って思いなおしたのもつかの間
時間がたつにつれ乾燥が激しくなり
鏡をみると唇にかなりムラができたり、かさついて皮がちょこちょこめくれたりで
唇がかなり不細工、下品、可愛くない゜(ρД<。)・゜


かなり焦って落とそうと試したものの、
ティッシュでこすっても、ハンカチを水でぬらしてこすっても
水で直接唇を洗ってもびくともせず、かなりテンションが下がってしまいました


まぁいつもの唇ケアで皮めくれなどの症状はすぐにおさまりましたが


今まで口紅で荒れたことなかった頑丈な私の唇がこんなに荒れてしまったので、
これから「落ちない」ことを売りにしてる口紅を試すのが怖くなってしまいました


やっぱり口紅を買う前は、サンプルなので
一度試した方がいいんですね!



ちなみに今季の注入リップは全く荒れず、結構気に入ってます
武井咲ちゃん・・・なんであんなに可愛いんでしょうか・・・。
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


