2011.08.15 00:00

私、久しぶりにルージュを買いました(・∀・)

あの人になりたくて。
あの人に近づきたくて。
あの人が可愛すぎて。



SN3J0246.jpg


この人です(・∀・)



安室ちゃんはなんでこんなに可愛いのでしょうか・・・?



こんな大人っぽく肌に馴染んでナチュラルなんだけど
子どもっぽいあどけなさがありちょっと甘い
このベージュリップ!!何よ!可愛すぎ!


ということで無謀にもこんな唇になりたいと思いお金を払ってきました


SN3J0232.jpg


エスプリーク メロウフォルミングルージュ(グロウ)B310


ベージュなのに甘いこの色。

実際つけてみるとベージュというより、赤みがかったベージュ。
唇の色と同化しそうな色です。
元の唇が赤い人はあまりうまく発色しなさそうかも


私は朝だと血色ないので、綺麗にベージュが発色します

唇に色をつけるよりも、艶を出す効果のある色だと思います。


かなりスティックは柔らかく、私はほんの少ししかボトルから出さず
おそるおそる使っています

本当に唇+控え目グロスというような色目で可愛いです。
結構発色するのでワンストロークだと唇からはみ出ます(笑

丁寧に丁寧に少しずつ唇に広げるようにして使っています。
小さなラメがちらちらしてるのも可愛いです

ナチュラルだけど綺麗なベージュ。
という感じですね!


ベージュっていうと唇の色を消したり、メイクの引き算ということで地味というイメージだったけど
これは本当甘く仕上がるベージュ。
ピンクメイクに合わせると可愛いし、
どんなカラーメイクにも合う万能カラーだと思います


あと本当柔らかいテクスチャーなのですぐに落ちるかも!?
という不安があったんですけど
そんなこと全然ないですよー(*´艸`*)
持ちがいい!とは言い切れませんが、全然許容範囲内です。
朝塗って昼まで残ってます



ただ口紅が落ちるとき、ラメだけ唇に残ります(笑
あと上唇が変にひっぱられるようなつっぱった感覚があります
後者の方はうちのコンディションが悪いのかな?


それとぷっくらリップに憧れてる方はマキアージュの方をおすすめします(笑
縦皺を消して、唇をぷっくらさせるという効果が感じませんでした


色とテクスチャーは超私好みです!
ただこの柔らかさだとすぐに使い切ってしまいそうというのと
唇にラメだけ残して色が落ちるというのはちょっと考えるなーと。


でも色展開が本当可愛いの!!
見た目も細くてスタイリッシュだし
色んな色集めたいよーうちも可愛くなりたいよー
スポンサーサイト

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: タイトルなし

よく0時に更新してるの分かったね!!笑
記事ためすぎちゃって26日まで予約してるねん(・∀・)笑

安室ちゃん嫌いな人聞いたことないよね!
本当可愛すぎる><私もあぁいう風に年をとりたいー!笑
確かに顔も体もトータルで完璧すぎる(・ε・`。)

リップ色いっぱいあるし柔らかいし
見た目も細くてかさばらないしオススメ♪
うちも仕上がりが甘くなるって実感したベージュ、これが初めてなの^^
しかもクチコミ見てたら他の色もいろいろ欲しくなってくるんよー
もう困っちゃう゜(ρД<。)・゜笑

唇の写真って恥ずかしいけど、今度写メってみる!

| +那智+ | URL | 2011.08.17 19:24 |

那智ちゃん、こんばんはー★

最近毎日0時に更新されてるから、
0時が楽しみ~♪

安室ちゃん可愛いよねー!
30代なのに、良い意味でベビーフェイスだし
身体ナチュラルな筋肉で綺麗やし、ズルイ!!!笑

エスプリークって今までベースメイクしか
チェックしてなかったけど、このリップめちゃめちゃ可愛いね!

ベージュリップ=MAC=格好良いっていう方程式が
勝手に私の中ではあったんだけど、
このリップは格好良いってより可愛い~^^*
可愛いベージュリップって何か珍しい気がする♪

是非つけたところもUPして欲しいなぁ~!

| まい | URL | 2011.08.16 00:33 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ