--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 00:00

一時期めっちゃ肌が綺麗になって
褒められる回数も急激に上がったのに・・・上がったのに・・・


最近ニキビがまた再発してきて
化粧を落とす度がっかりする日々を過ごしております(´・ω・`)


で、どうにか対処しなくちゃと思い初心に戻り
肌が落ち着くまでシンプルケアを実践しています


SN3J0068.jpg    SN3J0073_20110810203100.jpg

キュレル 化粧水Ⅲ 潤浸保湿フェイスクリーム

美白化粧水 美白美容液 美白乳液

肌が不安定な時って、栄養を与えすぎても駄目な気がしたんです。
なので私の肌を支えてくれたランコムのジェニフィックなど泣く泣く封印し
敏感肌用のキュレルを使ってみることにしました(サンプルだけどw)


まず左側は保湿ケアで
化粧水とクリームのセットです。

これねクリームがかなり私好みなんです。
さっぱりするけど肌に密着してくれるテクスチャーで
夏もストレスフリーで使えます

今丁度夜用のクリーム無くなったし
これ買おうかな・・・



右は化粧水、美容液、乳液の美白シリーズ。
右にある薬用UVミルクはまだ使ってません。
あともう右にある日焼け止めはお気に入りすぎて現品を買いました(笑

これは特に普通。
最近肌が不安定なのかなかなか化粧水が肌に染み込まず
そこに美容液と乳液を加えるので肌がびしゃびしゃになってかなり不愉快です(・∀・)笑




で結果は・・・。


あれ、ニキビができてこない。
頬に目立っていたニキビがおさまってくる。



シンプルケアで肌を一休み計画大成功です



まさか本当に敏感肌用にして、シンプルケアに戻すだけで治るとか
超びっくりしました。


とりあえずまだ頬に消えかけのニキビが多数残っているので
サンプルを最後まで使い切ろうと思いました
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


