2011.08.20 00:00

夏になると毎年買い足したくなるアイテムが
コチラ(・∀・)

SN3J0111.jpg

エテュセ バカンスネイルカラー

私が買ったのは011ダイヤモンドというシルバーネイルカラー

この使い切れるミニボトル
そしてひと夏と割り切るには安すぎる値段


毎年ネイルアート用に買い足してる気が(・∀・)
去年はきっと白を買った気がします。


何でシルバーを買ったのかというと・・・
爪先に塗って簡単お手軽ラメフレンチネイルをしたいからです


いつもゴールドではラメフレンチをしてたんだけど
シルバーは切らしちゃってて全然できてなかったんですよ><


というわけでこんなネイルしてみました!

SN3J0251.jpg


ベース エッシー ネイルポリッシュ368 a lot of shekels
ラメ エテュセ バカンスネイル11


ベースがコーラルピンクだとゴールドラメの方が合うと思い
今回ベースはシルバーに合いそうなベージュを使いました


でも私そんなに白くないからシルバー系よりもゴールド系が合うのかも(笑


いやでもこのベージュ×シルバーも可愛くて
評判なかなかよかったです


で、実はネイル用品を以前買い足していて・・・。

SN3J0185.jpg

マヴァラ マヴァラドライ918
マヴァラ カラーフィックス 


この2つ@で異様に評価が高いネイルなのです!

塗った瞬間すぐ乾くトップコート、
塗るとぷっくら立体的になるトップコートです


まだ数回しか使ったことないんですが
すぐ乾くトップコートは・・・
未だ効き目をよく感じられず(笑

ぷっくらするトップコートはなかなかいい感じ!
以前使ってたレブロンのジェルネイルハードナーは
重ねるたびに白っぽくなっちゃって
ベースには良くてもトップコートとしてはいまいちだったので


この2つはこれからばんばん使っていこうかと思うので
また効果が感じられたら記事にしたりクチコミしようかと思います


てかまたエッシーで新しいネイルカラーが欲しくなってきた
スポンサーサイト

| nail | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ