--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.14 20:52

ボディバターが10月19日まで
30年記念として2000円なのが1500円になったらしので
買いに行っちゃいました!!!

bodyshop.jpg


ココナッツ 
マンゴー
ブルーベリー
セサミ
オリーブ
パッションフルーツ
ストロベリー
サツマ
パパイア

などいろいろあるんですが
私は香りがあまりキツくなかったオリーブを選びました。

本当は甘いのにしたかったんだけど
ボディローションのST
また今度紹介しますがコットンキャンディーの香りのボディクリームが
家族に不評だったので
ちょっとは学習してさわやかな飽きの来ない
これを選びました。

前から欲しかったんだけど
2100円と高いような・・・
でもいっぱい入ってるし・・・
っていうことで手が出なかったんですが
1500円だしこの期にデビューしました。笑

っていうか人がいっぱいだったよー
しかもほとんどがボディバター狙いで
何個も持ってる人がいてびっくり。
早く使いたいな~*^-^*
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


