2011.08.17 00:00

秋ファッションを先取りしたいー!!
というわけでファッション雑誌買ってきました


SN3J02560001.jpg

美人百花9月号

秋服がいっぱいで可愛かったです
とりあえず絶対買わないといけないのが
ブーツ、アウターなので
あまり買いすぎないように、でも何が必要なのか考えて
今年の秋はやりくりしたいなぁと思います

秋コスメも欲しいのいっぱいだし・・・
とりあえず食費を削ろうか(笑


気になったコーデを写メってみたので
どどどどんと紹介

SN3J02530001.jpg


私の永遠の憧れえみちぃです!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやー、今月号すごく写ってるのが少なくて残念だったけど
可愛さはやはりはんぱないです。笑

これはワンピもトップスもマーキュリーデュオで値段も1万円行かないというわけで
欲しいです。はい。
ただ私秋から私服通勤になるんだけどオフィスコード明らか無理っていうね

SN3J025100018.jpg


どどどん♪

この秋はストールを取り入れたくて色々見てたんですけど
左の美香ちゃんのコーデ、シンプルだけどアクセントがあって超ツボでした。
青いスカーフとか全く考えてなかったけどありですね!

真ん中の優木まおみさんは一目ぼれ。
アプワイザーリッシェのファー付きケープ
かなり可愛くて動揺しました(笑
でも値段が2万円以上というわけで手が出せないこと決定
水玉のキュロットも可愛いのでこっちを狙ってみようかなと。
ニーハイと組み合わせて大人ガーリーになりたいです

左は秋にしたいコーデです。
トップスもパンツも単品だと夏っぽいのに
組み合わせて、足元で締めたらなんでこんな秋っぽくなるんですかね!?
カーキパンツは持ってるし、黒ベースの花柄トップスも持ってるので
ちょっとごつめのブーツとか買って合わせたら
私もお洒落っぽく見えるかな・・・(*´艸`*)


SN3J0251000181.jpg


そういえば今月号の優木まおみさん、どのページもめっちゃ可愛かったです。
性格は正直あまり・・・なんですが、顔やコーデとても大好きです

左のコーデは上のケープのコーデと1位2位を争うぐらい私のドンピシャコーデです。
トップスはジルで1万5千円ぐらいだし、半そでなんだけど
コンパクトなシルエットでゴールドのボタンがアンティークチックで
かなり可愛いんです
上にカーデを羽織れば秋も冬もいけますよね!?
・・・買っちゃおうかな。
スカートは1万ちょいでスナイデルのもの。
レトロちっくでお嬢様でこれもかなり気になります。
でも丈が短そう・・・オフィスコードこれ大丈夫かな・・・?
でもこのコーデ超可愛いし冬はタイツ合わせるしちょっとミニでも平気ですよね
というわけで欲しいものリストに入りました(笑

真ん中はお姉さんっぽくて目がとまったコーデ。
スカートは31sdmのものでお手頃価格。
これぐらいの色や模様なら会社でも平気だし、可愛くみえますよね!きっと。笑
シンプルなトップス何着か持ってるので気回しもききそうだなぁと

左はまたもや気になるストールコーデ
実は毎年春と秋になるとレオパード柄のストールが欲しくなるんです。
こんなボリュームだけど、ちょっと色あせた淡いレオパード柄のストール欲しいです
シフォントップス×デニムショーパンといった夏コーデに
ストール巻くだけで一気に飽きっぽくなるなんて不思議


今回はファッションページがすごくおもしろかったです!
メイクページは唇に色をのせたクラシカルがメインだったので
真似しにくそうでイマイチ(´・ω・`)


秋はお嬢さんっぽファッションをして
メイクはツヤ感を大事にしていきたいなぁと思います


夏も嫌いじゃないけど秋が待ち遠しいです(*´艸`*)
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ