--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.24 00:00

最近化粧品のCMで目が釘つけになるもの。


CHU*NEW*LIP


これ久しぶりの化粧品ヒットCMじゃない!?
って思うぐらいインパクトが強いし、歌が頭から離れないし
武井咲ちゃん可愛すぎ!!!!

もう私このCM大好きすぎてネットで何度も見ちゃいました
お店に行ってリーフレットもらってきちゃいました


でもCMでいくら可愛いからってその商品が実際いい商品かどうか
分からないじゃないですか(´・ω・`)
しかもリップって店頭で試しにくくないですか?
平気でテスター用のを自分の唇にぐりぐりあてて使ってる人いるし。


というわけでHPから、あとDSでこのサンプル頂きました

SN3J02240002.jpg

マキアージュ エッセンスグラマラスルージュ

武井咲ちゃん、横顔が可愛すぎる・・・
彼女も左右対称な顔なんですかね?
あどけなさと大人っぽさのどっちの魅力も引き出されているこのリーフレット。
これ私当分保管すると思います。笑

全6色+チップがついているサンプル。
リキッドルージュということで各1色は一回分しか入っていないそうで。
かなりの量を塗るんだ・・・と思いながらも
チップに全部含ませて塗ると、あらいい感じ(笑

本当ぷっくらして唇が立体的にぷるるんしてます

べたつきも全然ないし、縦じわも目立たなくなるし
そしてなかなか落ちないと思います!


SN3J0227.jpg


私が使ったの上の段の真ん中、
武井咲ちゃんが使ってるPK393 ホットピンクです。
コーラルよりのピンクでゴールドラメが入っています。
これをメインに持ってくるなんてすごい新鮮だなーと思いました。

濃いめなので浮くかなと不安だったんですが
唇がアクセントになってこういうメイクもたまにはありかもと思いました
発色かなりいいですヾ(*´∀`*)ノ


ただね疑問に思う点が1つあって・・・。

色展開なんかずれてませんか??
私他の5色どれも自分で絶対選ばない色だなーと思いました。


ティントコーラルがぎり使えそうな色かなぁ。
口紅ってピンクとかピンクベージュとかが使いやすそうで
オレンジって私もあまり挑戦しない色なんですよね

で残りの4色は・・・
なんか見た目似たような色っぽいと思ったのって私だけですかね?
ホットピンクを使ってみてかなり発色よかったので
この暗めの色も発色よかったら私のメイクにどれも合わないかも・・・と思ってしまいました。


とかいいつつ私ホットピンクしか使ってませんが(笑


一度他の色も使ってみて、よかったら記事にしますね
そしてこのホットピンク私買っちゃうかもしれません
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


