--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.25 00:00

私が夏服で最後と決めて買ったのが
セールでもなんでもなかったトップスでした(笑

もともとちょっと大きめのTシャツが欲しかったんです。
肩を出せるぐらいデコルテの開いたシルエットで
丈も長め、ロゴは恥ずかしいから嫌で、白いTシャツを。

でお店を色々まわってると行きついたのがロイヤルパーティー


ここのとある店員さん押しが強くて苦手なんだよなーと思いながらも
運悪くその店員さんにつかまって・・・笑
気がつけば店員さんがおすすめられた肩出しトップスと
インナーのタンクトップを買ってしまいました

いや、でもこれ可愛かったんですよ
おすすめされなかったら見向きもしないトップスだったんです


SN3J0235.jpg


ROYAL PARTY レース接ぎボーダーT

写メで魅力が半減(笑

ベージュベースで、黒レースのボーダーです
大きめなシルエットでデコルテが広めなので肩を出したりしまったり←
レースで透けているので体のラインが細く見えたり・・・


インナーはピンクゴールドのタンクトップをすすめられて
綺麗な色だったり着回せそうだったのでそれも購入

SN3J0238.jpg


ピンクゴールドタンクトップ

これも丈がちょっと高めで
キャミとベアトップとタンクトップの3種類ありました!
色は黒とかもありました(・∀・)

透け感のあるトップスに合わると
アクセントにこれ超可愛いんですよ
キラキラしてるから存在感ありますし。

SN3J0237.jpg


ちょっと派手だけど、スキニーと合わせると地味目になるし
ショーパンに合わせるとギャルっぽくなるし
インナーに長袖着たら秋でも着れそうですよね

着てみるとこんな感じ。


SN3J0239.jpg


身長が低い子がきるとワンピでもいけそうな丈です
下がレースで終わってるのでちょっとセクシーですね(自分比

これ大きめシルエットなので腕をあげたりすると
インナーのタンクトップがキラって光って着やせ効果いいんですよ

SN3J0240.jpg

ウエスト透けてるの分かりますかね・・?
うちだけかもしれんけど、すごいくびれて見えるんですよ


かなり強引におすすめられましたが
かなりお気に入りの一着になりました。あ、2着か(笑
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


