--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.30 00:00

まだまだサンダルを履く暑さなので
ペディキュアは必須

私は冬でも大抵ペディキュアをしてますが(*´艸`*)
手のネイルは派手にできないので
思う存分派手にできる足元のネイル大好きなんです

ちなみに・・・。
冬でもペディキュアをしていると
足フェチの男性からウケがいいです(笑



私はいつも普通に足にネイルをしてるんですが
足の指ってなかなか開かないので
丁寧にしないと横の指とかにネイルがついちゃったりするんです

それがあまり好きじゃなかったので
こんなものを今更ながら買ってみました!

SN3J0225.jpg


これなんていうのかな?
足の指の間にはさむやつです

これペディキュア用に買いましたが
昔何かの雑誌で足のリフレッシュとして使ってもいいとありました(・∀・)

ちょっと厚さが薄い気がして
いつ千切れるかそわそわしながらも
100均だからいいかな?と思って使ってます。

実際使った感じはこんなんになります。

SN3J02120001.jpg

意外と隙間が短くて、
親指をはさむとすぐ千切れそうだったので
小指を挟むように一つずらしてつけてみました

これ確かにペディキュアが塗りやすいです!
指の端っこもしっかり塗れるし、隣の指につくこともないし・・・。


でも別にこれがないとダメ!!ってわけではないですね(笑
100均だからかもしれないですが薄いので長時間使うのは怖いですし
隙間が狭いので使いにくいです(・ε・`。)

そういえばティッシュを丸めて指の間にはさむのもいい
って雑誌で見た事あるので、それでもいいかなと思います


でもこういうグッズを使うと女子っぽいし、ピンクで可愛いし
自己満足ではあるけど、その時間を楽しめそうな気がします


というわけで、もし壊れちゃったらリピすることはないですが
壊れるまでこれを使って女の子の時間を楽しもうと思います
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


