2011.08.31 00:00

この間ねクリニークからハガキが来て、
また何かお得なキットとか発売されたのかなーって思ってみてみると
誕生日が近いので鏡をプレゼントしますっていうハガキやったんです

そういえば何年か前は可愛い手鏡をプレゼントしてくれたんだけど
今回は置くタイプで結構大きいサイズっぽい見た目だったので
もらってきちゃいました


SN3J0249.jpg

・・・大きさ分かりますか??

比較用としてその時近くにあった雑誌を置いてみました!
やっぱ何度見てもこの優木まおみさん綺麗ですね・・・。


思ったよりも超大きくて、これ持ち運び無理なサイズでした(笑

ちょっとアングルを変えてもう一枚。

SN3J0250.jpg


私もらったハガキの写真で見る限り持ち運びできるサイズだなーと思ってたんですが
もらってみるとこんなに大きくてびっくり!

でも造りはしっかりしていて無料でもらえたとは思えないクオリティです。

メイク中はこういう大きい鏡で顔全体を見る工程って
結構重要ですよね゜+(・∀・o)+゜


折りたためるから鏡にほこりがつかないし
結構使いやすいアイテムかもかも・・・

これからも綺麗で大きな鏡で
メイクがんばろうと思います
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ