--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.01 22:15

私ある時化粧をしようと鏡を見たら・・・
上瞼の真ん中あたりにマツゲがなくなってたんです(笑

もともとビューラー中にマツゲ抜けることがあったので
その時も大して気にはしてなかったんですが
ある時ふと鏡に映る私の右目を見ると、マツゲがまばら・・・・・・・・
というわけで@でも上位によくランクインしてるまつげ美容液を買ってみました!


SN3J02790003.jpg


キャンメイク ラッシュケアエッセンス

609円なのに2010年@コスメベストコスメ大賞マツゲ美容液部門1位だった商品です

実は睫毛美容液が苦手な私。

DHCの黄色いやつ・・・マスカラブラシが痛すぎて断念
キャンメイクの水色で小さいボトル・・・特に効果が出ず断念
アヴァンセの青色のやつ・・・特に効果が出ず断念

と試したことあるんですが、効果を実感しにくいアイテムだし
私目をこするクセがあるんですが、睫毛美容液を塗ると
目をこすれなくなるのが苦痛だったんですよ。

でもさすがに睫毛がまばらになったのはやばいということで、
ビューラーでも抜けにくい丈夫な睫毛を育てようということで
ロレアルと迷ったけど安いこれを買ってみたんです


これね、ブラシが固くて痛かったらやだなーって思って開けてみると

SN3J0280.jpg


・・・!!!
毛がついてるチップなんですよ!
目にあたっても痛くない

週に3~4回使用で、1か月ぐらい使い続けた効果ですが・・・。

睫毛って睫毛を増やす増毛効果か、睫毛を丈夫にする補強効果の2つがあると思うんですが
これは増毛効果はないと思います。
丈夫にする効果はそこそこあると感じました!

まばらな睫毛がもっと抜けるという現象は抑えられたからです

ビューラーを使用する回数を減らすことはしなかったし
ゴムを変えることもしなかったんですが(しろよって話ですがww
もう睫毛は生えてない部分が広がることはなくなったんです。

今じゃ自然な力で睫毛がちょこちょこ生えてきて、もうすぐ元の睫毛に戻れそうです(笑

この睫毛美容液は透明の液体でちょっとさらさらしてるので
スキンケア後の睫毛にぬっても何の違和感もなくいられました。
またブラシがチップだったので目に入っても痛くなく、液も目にしみることなく
いつものスキンケアステップの仕上げとして自然に入りこむことができました*^-^*


この値段にしてはなかなかやるな・・・と思うんですが、
やはり睫毛美容液はあまり効果が実感しにくく、
これを使い切ったらリピする?とちょっと考えてしまいます。


もっと睫毛が太くなった!とか
全然ビューラーで睫毛が抜けなくなった!とか
睫毛が伸びた!増えた!という効果は1カ月使ったけどまだ分からないんですよね^^;

というわけで使い切るまで使用していくつもりですが
使い切ったら多分新しい睫毛美容液は買わない気がします(笑




スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


