2011.10.31 00:00

私、アイシャドウの付け方で一番好きなのは指なんですが、
締め色は細い部分に入れたいので、チップがどうしても必要なんですよねー。

で以前買ったチップがぼろぼろになってきたし、
肌あたりがかたく痛かったので、新しいものを買ってみました!


SN3J0277.jpg

SHOBI アイシャドウチップ ジョイント

以前はチャスティのを使ってたんですが、肌あたりが悪かったので
今回はSHO-BIを使ってみました!
色はピンクと青の2つがありました。

意外とシャドウってチップやブラシがついていないものが多いですよね。
しかもチップってブラシより使う色が濃いし、
なかなかティッシュオフしても色が抜けないので
このジョイントタイプがとてもありがたいんです!


しかもこれ、一番下は締め色用の細いチップになってるんですよー

SN3J02780001.jpg

あ、写メで見ると一番上になってる(笑


ジョイントタイプは一本になってるので持ち手が長くて使いやすいし
チップがいろいろあるので、何色も使い分けられるし
本当アイシャドウを使うときは手放せないアイテムなんです


これはチップが柔らかく肌にあたっても痛くないし、
まだ新しいだけかもしれないけどチップがぼろぼろになることもないし
今のところとても使いやすいアイテムです



本当はもっと高くていいものを使いたいんだけど
ツールにお金をかけるなら、化粧品を・・・
って思ってしまう貧乏症な私です><笑

ふわっふわの大きくて、高級めなブラシも欲しいよー!!!

スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ