--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.02 18:03

この秋はアイシャドウブームな私!

コフレドール、エスプリーク、ラヴーシュカ、RMK、リンメルと
買っちゃいました

というわけで今日紹介したいのはラヴーシュカ
結構前の購入品で、限定だったのでもう売ってないかもしれないんですが・・・。
でもたまーにまだ売ってるお店もあるし、いいかな?笑


コフレドールはピンクブラウン
エスプリークはカーキブラウン
RMKはオレンジブラウンなので
普通のブラウンが欲しくなり(笑
安くて手軽に買えて評判のいいシャドウはないかなーと探したところラブーシュカを発見!

アイシャドウは発色が濃いのが好きな私なので
こんなアイテムを選んでみました

SN3J0286.jpg

なんとDSのポップごと袋にいれてもらえました(笑
このときちょうど限定でアイシャドウ下地とセットで売ってました。

ラヴーシュカ スターデコレーションアイズ BR01
ジェリースターアイベース GD

しっとり系のアイシャドウが好きで、
最近マットよりツヤがある質感が好きなので
このアイテムを選びました*^-^*

色はこんな感じです。

SN3J0290.jpg


全体的に赤みがまったくなく、
そのせいで?そのおかげで?
ブラウンとうよりもカーキっぽい色です
ブラウンを期待していたのでちょっと残念でしたが(笑



質感は固めだけどパサパサしておらず
指で塗るのがおすすめです。
ブラシだとあまり色がつかないかも。

指で塗ると発色は抜群です。


これを使ったアイメイクはこれ。

ラヴシュカ


本当ブラウンっぽくないんですよ!
透き通るカーキみたいな色です。

SN3J0350ラヴーシュカ


深みのあるカーキは以前紹介した
エスプリークで
透き通るカーキはこっちですね。

春夏に使用したいですね♪

プチプラコスメにしてはラメが安っぽくなく細かくて
ギラギラせずに、アイシャドウに練りこまれているという感じで
とても綺麗です。

でもブラウンが欲しかった私はやっぱりしょっく・・・笑


ちなみに下地はラメが大きくて、あまり使用していません(´・ω・`)


この冬にかったシャドウで一番出番は低いですが
春夏あたりで使用頻度が急激に伸びるであろうアイシャドウでした


スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


