--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.09 00:00

大した記事ではなくてすいません。笑
かみそりがなくなったので新しく買いましたー

恥ずかくてあまりいいたくないんですが、
私毛深いんですよ(´;ω;`)
やから人一倍カミソリが必須なんです・・・。


ボディは私ずっとシックのクアトロフォーウーマンを使ってます。
同じ価格帯のヴィーナスよりも、
深いところからしっかり剃ってくれるから好きなんです


というわけでカミソリ類はシックが好きな私は、
フェイス用もシックをずっと買ってます


SN3J0311.jpg

シック フェイス用カミソリ

いやー、見た目からすごい剃れそうじゃないですか?笑

しかもこれね、右下に書いてあるようなデザインキャップとなるものがついてきて・・・。

SN3J0312.jpg


この付属のキャップは先しかあいてないので
刃の長さを変えられて、小鼻や眉間の間など
細かいところまで剃ることができるんです

やっぱ100均や安く売ってるのよりも、
刃の持ちもいいし、切れ味もいいんですよねー(・∀・)


そんなこんな、どうでもいい私のお気に入りツールの話でした
スポンサーサイト

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


