--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.18 19:26

そういや数カ月前に(遅いですが・・・)
シャンプー・コンディショナーの現品をキャンペーンで頂きました。

SN3J0272.jpg

パンテーン エクストラ ダメージケア シャンプー/コンディショナー

現品が当たるって、本当幸せ・・・(*´艸`*)

とうわけで、ここ数週間使ってみました。
このサイズ、多分200mlですが、1カ月は持ちませんでした

CMで、髪の広がったキューティクルの間にパンテーンの成分が染み込んでいって
髪が綺麗にまとまる・・・。
と謳ってるだけあって、かなりゆるめのテクスチャー。

シャンプーは少量でも泡立ちがよく、キシキシにならないんですが
コンディショナーはゆるすぎて、かなり量を使ってしまいます


でもこれを使ってから、髪がしっとりとか毛先までまとまる・・・
などは感じなかったですが
髪がストレートをキープできていたり、扱いやすかったり
いつもより髪が言うこと聞いてました(笑


でも正直にいうと私パンテーン、ワンウォッシュのトリートメント意外あまり合わないので
リピはしないかなぁ・・・という感じです(笑
でももしこれが家にあったら全然使いたいです
そんな位置づけでした(・∀・)


で、他にもサンプルでこれを頂いたんですー。

SN3J0332.jpg
ミネラルモイストシャンプーN/トリートメントN

東急ハンズで文房具を買った時にもらいました★

ノンシリコンって髪にはよさそうですが
使い始めは髪がまだ慣れてなくてキシキシしそうなイメージだったんですが、
これは全然そんなことなかったです

私はパンテーンよりも好きです。

次の日朝起きたら髪のパサつきが減っていて
毛先までまとまりました・・・ヾ(*´∀`*)ノ
しかもしっとりではなく、髪がまとまるという感じなので
猫っ毛さんや、髪のボリュームが欲しいという人には
ぺしゃんこにならずに済むのでオススメです。

私は量が多く、髪が太く、くせ毛ちっくという3重苦なので
もうちょっとしっとりする方が好きかなぁ・・・と。


そんなこんなで、次はロクシタンのサンプルを使用しようと思ったんですが
パウチが固すぎて、昨日使えなかったので(笑
また今度使用して感想を載せたいなぁと思います


やはり今一番力を入れたいのが、髪と肌ですね!!
今どっちもかなりぼろぼろなので
危機感を持っていこうと思います。
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


