2011.10.19 00:00

いやー、もうすっかり秋というか冬気味ですね!!

会社でも着れる服ということでちょっと地味めですが、
控え目だけど可愛くて気回せそうな洋服を買ったので紹介します

まずは一番のお気に入りのこれ!

SN3J0308.jpg


31sdm ジョーゼットプリーツスカート

この写真微妙なんですが・・・これ、本当可愛いんです!!
これ凄い人気だそうで、私が買った日丁度再入荷して、でもラスト1だったんです(・∀・)

色はワイン色、ボルドーで、かなり細かいプリーツです。
中の裏地でキュロットになってるんですが、表面の生地はスカートだし、プリ―ツだし
かなり横にひらひら広がって超絶可愛いんです・・・

SN3J0309.jpg

椅子に座ったときとか本当広がるので、かなり可愛いし
なんとなく足が細く見えそうな気がします(笑

丈はちょっと短めですが、タイツを合わせるので全然平気ですし、
地味目な色が多い秋服にアクセントになるんですー

SN3J0340.jpg

ニーハイと合わせるとスクールガール風かもかも。

ジャケットを着ると大人っぽくなるし
ロングカーデを着て女の子らしさを出してみたり
ロングニットを着てカジュアルにしたり
シャツと合わせてお姉さんっぽくしたり

と、夢が広がる広がる・・・


で、こういうときに合わせるシャツって、
スーツの時などのシャツを合わせるときちっとしすぎて
ゆるさや女の子らしさが欠けそうなので
ボウタイでシフォン生地のシャツも買ってみました!

SN3J0346.jpg


セシルマクビー ボウタイ付シフォンシャツ

ボリュームのある胸元に、大きめボウタイ。
薄くストライプ柄なので、これ1枚でさまになる主役トップスです

しかもボタンがゴールドで可愛いんですよー

SN3J0347.jpg


ふりふりが大きいのでインしてもまた可愛い・・・
何にでも合わせられるシャツっていっぱい欲しくなりますね


で、最後のアイテムがこれ!

SN3J0344.jpg


ジルバイジル ボーダーラメニット

ピンクとベージュベースに、ちょこちょこボルドーのアクセントが入った
五分丈ニットです。

いやー、これもね、シャツと合わせると激カワなんです
大きめの網目なので、中にキャミを着ると、早い時期から楽しめるし、
中にシャツやタートルを合わせて着ると冬も全然

SN3J0345.jpg


着回しは2つよりも難しいですが、
シャツを合わせていい子ちゃん風コーデができて可愛いなーと。

また今度可愛い秋冬服買いに行くのが楽しみー!!

この秋冬は、大人っぽいお姉さんよりも
かしこまったお嬢さんスタイルに挑戦してみたいなと
思う那智でした
スポンサーサイト

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ