--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.29 17:42

今月はなんと雑誌3冊も買っちゃいましたー!

コートはもうボロボロだし
ブーツは捨てちゃったので
この秋冬服は買わないといけないアイテムがいっぱい(´・ω・`)

SN3J0355.jpg

というわけで買いました。
美人百花11月号


今回気になったのがコート!!

私タイツって黒しか履かないんですよ。
カラータイツや柄タイツなどを使えるほどお洒落ではなくて。
だから今年コートはベージュ系を買ってみようかなと・・・!

SN3J0356.jpg  SN3J0366.jpg  SN3J0367.jpg


丈は寒いからショートは嫌で、
女の子らしいデザインだけど、暖かくて軽いのがいいんだよなー。

あと今年はファーつきのコートも欲しい!!

SN3J0357.jpg  SN3J0364.jpg


カジュアル用にやっぱ左側のようなコートが欲しい!
で王道の黒コートもファーがあればこんな華やかになるしマフラーの色が映えるしいいよなぁ。
やっぱ黒コートも可愛い(´・ω・`)
値段は全て可愛くないですが(・ε・`。)


あとは好きなブランドのお店で試着しながら
自分の体型に合うものを探します!!


で、他にこの秋冬にしたいコーデがこんなんでした!

SN3J03629.jpg


気になるのもベージュ系が多い(笑

左のワンピ、落ち着きがあって、賢そうに見える・・・
こういう大人っぽい上品でシンプルなワンピ一着は欲しいなぁ。

真ん中は典型的なお嬢さんコーデなので惹かれます(笑
ニット×ブラウスって体のラインが強調されて細く見えそう♪

右側も地味でシンプルなんだけど
育ちがよさそうなデザインで惹かれました


あとメイクもので気になったのがこれ!

SN3J03600001.jpg


鈴木えみさんになれる、シュウウエムラのベビーピンクチーク!
違うページには、オレンジのリキッドチークの上から
このチークを重ねててめっちゃ可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
SN3J0361.jpg

あと、えみちぃが実際使っているオーガニックヘアケア用品。
オーガニックって正直私あんま好きじゃないんですが、
鈴木えみさんみたいなさらつや髪になれるなら欲しいです!!


で今月号のメイク記事のテーマがこれ!!

SN3J0368.jpg


オルチャンメイク!

すっぴんのようなベースメイク、
ちょっと太めの眉、
大胆に長く跳ねたアイライン、
涙袋などなど・・・・。

韓流メイクが特集されてました。
特にオルチャンには興味があったというわけでなないんですが、
とても興味深くて、おもしろかったです


雑誌を見ると美意識があがるし、
いろんなアンテナがはれるので楽しいですね!

夜お風呂上りのドライヤー中とかとても暇なので
髪を乾かしながら雑誌を読むのが日課になってます
あーあ、可愛くなれる近道ってないのかしら?笑
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


