--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.01 22:08

美容院にいくといつもがらっと髪型を変えたくなっちゃう私。

この時期って暗めの髪型にする人が多いけど
思いきってかなり明るく染めちゃいました(笑

いやー、秋は暗い髪色にしたくなるんだけどねー
それを過ぎちゃえばちょっとねー。


ちなみにビフォーはこんな感じ。


ファイル00020002


ぱっつんだった前髪は3カ月でこんなに伸びました。笑


この髪型から
前髪カット、髪全体を軽くして、オレンジべベージュしてもらいました。


いやー、フルレングスも憧れるんだけど
私顔が面長だし、男顔なので似合わないんです(´・ω・`)


ファイル00030002


じゃん。幼っ!ぶちゃ!笑

前髪ぱっつん。髪色かなり明るめです。


髪の量が少なくなって髪のまとまりがよくなったし、
トリートメント効果で広がりが減りました!
色はアッシュは嫌だけどピンク系は今の気分じゃないし・・・
ということで最近メイクでもはまってるオレンジ系にしました。

髪の毛明るすぎと妹には不評ですし
パッツンも苦手な人は苦手って言われますが
私は大満足やーゆーねん。(・ε・`。)笑

あ、くわえているのは
ハホニコ ラメラメトリートメントです。笑


いつも美容院にいくとハホニコのトリートメントをしてるんですが、
そのメンテナンスにと購入しました。

1回1袋525円と可愛くない値段ですが、
これを使うと髪が一気に回復し
美容院でしてもらったトリートメントの効果が再現されるんです

以前バラエティショップで売ってるのを見かけたんですが
最近売ってないので美容院で買ってます


今度髪を染めるのは2月あたりなんですが
当分このぐらいの明るさをキープしたいなぁ


ちなみにね。
パッツン×スッピン×マスクだと
年齢不詳になるんですね。

SN3J0458.jpg


私年齢、今年年女です・・・。
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


