2012.01.05 00:00

化粧品は失敗するのが怖くパケ買いは滅多にしない私。

でも可愛さ、安さに運命を感じてしまったコスメ、
この間買ってしまいました

SN3J0399_20120104201723.jpg


ラヴーシュカ スウィートアップチークス 02


パケ買いするのも納得の可愛さじゃないですか??

去年はオレンジメイクにはまっていたので
そのつながりでオレンジの方を購入しました。

でも・・・まぁ・・・パケ買いはあまりしないほうがいいですね(笑


セット内容はこんな感じです!

SN3J0400.jpg

きのこ筆+ブラシケース+チーク


まんまるの筆が可愛いです(・∀・)
でもいちいちこれでくるくるするのがめんどくさく使ってません・・・。
でもクチコミで評判がいいので今度使ってみよう


チークは鏡つきのコンパクトになっていて
ちょっとかさばりますが、ころんとしていて可愛いです(*´艸`*)


色はこんな感じです

SN3J0401.jpg


右がハートのオレンジ、左が白のハート、真ん中周りの色。

粉質はかなり柔らかく発色がいいです
見た目の色どおりです


ただかなり粉っぽく、色がパステルすぎて
頬からかなり浮いちゃいます
ブラシが固めなのでかなり多く粉を含んでついてしまうのもあり
肌なじみが全くよくありません
あんまりチークってはずれがないんですが
これは色と粉質が見事私の好みの真逆をいってました(´・ω・`)

でも見た目が可愛いですし、
周りのオレンジは綺麗なので
手持ちのチークブラシでささーっと気がむいたら使おうかと思います。


私多分イエベなのでオレンジが合うと思ったんやけどなー・・・
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ