--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.06 00:00

リップケアってお気に入りのがあっても
なかなかリピせず、新しいものを開拓したくなってしまう私。
一時期かなりリップ集めにはまっていたなー


持ち運びようリップスティクは
以前の冬は北海道リップを使用していましたが
この冬は@でも人気だったこのリップを使用してみました!

SN3J0385.jpg

メンソレータム リップフォンデュ(R)ハニーローズの香り


これで、本当名前どおりの使い心地です。

唇をはちみつフォンデュしたような密着感、しっとり感、リアル香りがあります。

ダイヤルがもとにはもどらない容器にかなり柔らかいスティックです。

ちなみに・・・
ダイヤルを逆に回すと元に戻り「なんや!もどるやんー(・∀・)」という夢を見ました(笑

本当にかなりテクスチャが柔らかく唇にぴとっと密着します。
かなりベタベタします。油膜感をとても感じます。笑
グロスいらずのリップでベタベタ感は苦手なのですが
まったく唇が乾燥せず、かなり持ちもいいです。
朝電車で塗って、昼ご飯を食べて、歯磨きをして、
うがいをするときに唇を触るとまだベタベタしてて困るぐらい持ちがいいです。


本当一長一短のリップです。笑


香りも持ちがよく、朝塗って、お昼にペットボトルでお茶を飲むと
ペットボトルのふちにこのリップの香りが残るぐらい持ちます。笑
でも香りが本当にいい香りで、はちみつローズ!!という香りなんです!
あまり香り付き、しかも甘い系は苦手な私ですが
これは全然平気で、塗るのが楽しみなぐらい好きな香りです


褒めたりけなしたりと色々紹介していますが
冬は唇が特に乾燥する私は、リップスティックでここまでの保湿力があるこのアイテムを
とても気に入っています。
1本使い切りましたヾ(*´∀`*)ノ


でも柔らかいからか、すぐなくなるんですよね・・・。
なのでリピはせず、また他のを探そうかと思います。

今まで色んなリップを試しましたが
ここまでしっとり保湿力のある頼れるリップスティックは
これが一番でした
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


