--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.07 00:00

ヘアケアには目がない私。
ちょっとまえ巷で有名なこのトリートメントを買ってみました!

SN3J0391.jpg

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

放置時間0の洗い流すスプレータイプのオイルトリートメントです。


放置時間ゼロのスプレータイプのトリートメントとか
効果あるわけないじゃんと最初はスルーしてたんですが、
評判がとてもよく、値段もお手頃なので買ってみました!


これボトルがしっかりしていて・・・

SN3J0392.jpg

ノズルの下のところで、閉・開と固定できるようになっています。

スプレーは全体に均一に広がります。
オイルトリートメントといいますがベタベタせず髪にすぐ吸収されます。
そして香りがめっちゃいいヾ(*´∀`*)ノ
香水のベビードールに似てると思ったのは私だけかもしれないですが(笑


効果はというと・・・。
これがですねー、放置時間ゼロとか超胡散臭いと思ってたんですけどねー、
・・・普通にいいのです(・∀・)!!

1回目使った時は全く効果なしだったんですが、
2日目からはドライヤーをかけたあとも髪がしっとりまとまり、
朝起きても寝ぐせ以外はかなり落ち着いてるんです


シャンプー後スプレーして、すぐ洗い流してコンディショナーっていうのは
全然めんどくさくなく、とても手軽に使えるんです

オイルといってるけど全然べたつかないし
吸収されず髪がぬるつくわけでもないし
本当使い勝手のいい便利なアイテムですヾ(*´∀`*)ノ


でも最近何故か全くDSで見ないんです・・・。
1本使い切ったので欲しかったのにな・・・。


週一のトリートメント+毎日このスプレートリートメント
として、私は使っていました(・∀・)
早くリピしたいけど、もう売られてないのかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


